4,118件
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
1日前はたらこねっと
【青山・外苑前エリア】総合商社/伊藤忠グループ/2000円以上/11月スタート/在宅ありのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アデコ株式会社 KA_営業2課
1日前はたらこねっと
【部署情報】今回のお仕事は、現代社会に必要不可欠なインターネットネットインフラを活用する中小企業をサポートしていくやりがいのあるお仕事です。...
アデコ株式会社 KA_営業4課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】デジタルドキュメントの革新を担う大手グローバル企業。...
アデコ株式会社 銀座支社
1日前はたらこねっと
*大手カード会社のグループでのお仕事*開始日相談可能!長期の案件です。朝ゆっくり9:45スタート×残業少なめなのでプライベート重視派の方にぴったり!アデコスタッフ多数活躍中!...
株式会社綜合キャリアオプション
4日前求人Hub
【ブランクの味方・研修ありで安心!】経験活かしてステップUP!!■お仕事PR≪新しくチャレンジしやすい≫......
パーソルマーケティング株式会社
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【インサイドセールス(BtoB)】・HPからの問い合わせや入電顧客に対する連絡・商談のスケジューリング・メール対応・オンライン会議の設定など ...
株式会社綜合キャリアオプション
4日前求人Hub
【経験者カンゲイ!】残業ほぼナシでプラ充!ウレシイ☆土日祝休♪ヘアスタイル自由☆■お仕事PR≪経験を活かせる≫これまでの経験を活かしませんか?......
株式会社綜合キャリアオプション
11日前求人Hub
《10名募集》コール初心者から収入・スキルアップのチャンス@髪色・ネイル自由*。■お仕事PR\未経験さん見逃し厳禁!推しポイント満載コール♪......
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0800010
新着タウンワーク
●新規顧客への電話およびメール営業┗製品・サービスの説明、ニーズのヒアリング●架電結果のSalesforceへの入力●各種ミーティング参加 など ※業界未経験OK!※電話対応の経験がある方※営業の経験...
パーソルマーケティング株式会社(sj2sr12)
新着タウンワーク
AIカメラの提案営業(インサイド) ●介護業界での経験 営業未経験でも基本的なビジネスマナーがあればOK 職種問わず介護業界での経験があればOK!9割が電話でのインサイドセールス!!時給2100円!月...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0825078
新着タウンワーク
●新規顧客への電話およびメール営業┗製品・サービスの説明、ニーズのヒアリング●架電結果のSalesforceへの入力●各種ミーティング参加 など ※業界未経験OK!※電話対応の経験がある方※営業の経験...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《駅チカ♪通勤ラクラク☆》《土日祝休み♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《駅チカ♪通勤ラクラク☆》《土日祝休み♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《急募☆》《月収31万円以上♪》《残業ほぼなし♪》《開始日相談可!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
日本を代表する社会課題を解決するAIベンチャー★新しい自分を発見♪在宅多めでジブン時間もしっかり確保◎仕事での電話対応の経験や営業職の経験者は大歓迎!もくもくコールUP!...
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1660円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム