102件
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター〇お仕事内容〇・税金や保険料についてのお問い合わせ対応・未納分勧告の架電・システムへの履歴入力・納付書発送・その他庶務(書類作成、ファイリング...
株式会社KOSMO
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター法人向けキャンペーンのご案内をお願いします!~ライフライン商材~▼法人のお客様へご連絡▼お困りごと等のヒアリング▼キャンペーンのご案内▼コンタ...
株式会社アクセル
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【仕事内容】 ・古着や食器、ブランド品や貴金属、不用品などの出張買取のご案内業務 「不用品ないですか?」と確認頂き、買取にお伺いする日時調整な...
株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13
新着マイナビバイト
<例えばこんなお仕事!> ●元会員/非会員様へお届けした資料・DMに関するご説明 ●会員様へキャンペーン商品のご案内 ●お客様が記載した契約書を元に意思確認 ●インサイドセールス ●電話対応・メール問...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《残業基本ナシ!》《土日祝休み☆時間シフト制!》《無料バスあり!》《開始日相談可!》...
アデコ株式会社 赤坂第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】人を大切にする理念を掲げた企業で、穏やかで面倒見の良い方が多く、働きやすい環境の企業です。長くお勤めされる方も多い企業です。丁寧に教えていただける環境です。...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《残業基本ナシ!》《土日祝休み☆時間シフト制!》《無料バスあり!》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《残業ほぼなし♪》《土日祝休み!》《無料バスあり♪》《開始日相談可!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
「物を壊してしまった・・・」など保険加入者からの問い合わせ対応OJT整っていると評判★初めての方も安心です!お電話対応に抵抗なければ大丈夫!\事務未経験OK/残業程よく!...
アデコ株式会社 赤坂第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】人を大切にする理念を掲げた企業で、穏やかで面倒見の良い方が多く、働きやすい環境の企業です。長くお勤めされる方も多い企業です。丁寧に教えていただける環境です。...
株式会社スタッフサービス
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*電話応対*納税通知書の準備*送付書作成*分割納付書の作成*資料作成(自社のシステムがメイン・Excelあり*入力・印刷のみ)*書類封入作業*...
株式会社スタッフサービス/22-04188646
1日前マイナビバイト
3月スタート! 飲食設備&休憩室あり☆地方自治体の業務を受託している会社でのお仕事です! 【お仕事の内容】 税金・保険料に関する電話応対(1日約40~60件受信/1日約10~15件発信)、 通知書の準...
アデコ株式会社
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【主な仕事内容】保険代理店からのシステムに関するお問い合わせ対応のお仕事です。保険代理店から保険システムに関する問い合わせに対し、システムの操...
株式会社ラブキャリア 渋谷センター
新着マイナビバイト
\事務や受付対応など/ ・メーカー企業での問い合わせ対応 ・アパレル関連ECサイトのお問合せ対応 ・インターネット広告会社での事務業務 など 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事をご紹...
株式会社ラブキャリア 渋谷センター
新着マイナビバイト
\クレーム対応なし!未経験OK!/ ・大手通信会社での解約手続き ・ガスの開始・中止の申込み受付 ・ネット通販に関する問い合わせ など 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事をご紹介しま...
Q:東京都 練馬区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 練馬区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1567円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 練馬区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 練馬区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム