練馬区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

102件

今から決める「3月スタート」未経験OK✨ロードサービス*時給2000円・研修あり

株式会社カインズサービス

  • 勤務地東京都練馬区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

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テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自動車保険に加入されているお客様が  事故や故障に遭われた際の初期対応〇主な問合せ内容  ≪ 故 障 ≫と≪ 事 故 ≫ マニュアルに沿ってお...

【お酒の配送受付】登録制■週2~/日払い◎直接雇用や正社員の希望も◎

ピックル株式会社 池袋支店 ※勤務地:大泉学園エリア/pibhmsw

  • 勤務地東京都 練馬区 西武池袋線 大泉学園駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

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/ お花見、歓送迎会シーズン! お酒の配送受付STAFF◎ \ ■具体的には... お酒の配送受付! お客様の情報や配送日時を 決まったフォーマットに入力するだけ! ⇒文字入力が出来ればOK♪ 大...

【お酒の配送受付】登録制■週2~/日払い◎直接雇用や正社員の希望も◎

ピックル株式会社 池袋支店 ※勤務地:所沢エリア/pibhmsupw
ピックル株式会社 池袋支店 ※勤務地:練馬エリア/pibhmsupw

  • 勤務地埼玉県 所沢市 西武新宿線 所沢駅 | 東京都 練馬区 西武池袋線 練馬駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

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/ お花見、歓送迎会シーズン! お酒の配送受付STAFF◎ \ ■具体的には... お酒の配送受付! お客様の情報や配送日時を 決まったフォーマットに入力するだけ! ⇒文字入力が出来ればOK♪ 大...

【キャンプ場の予約受付】登録制*"日時を聞くだけ"なのに高時給1900円~★短期1ヶ月OK!

ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:練馬エリア/psdzmsw

  • 勤務地東京都 練馬区 西武池袋線 練馬駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

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▼キャンプ場の予約受付 「●●日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、フォーマットに入力★ ⇒マニュアル完備! ⇒未経験から高時給スタート♪ 【- Point ...

【ホテルの予約受付】登録制■週2~/日払い◎直接雇用や正社員の希望も◎

ピックル株式会社 池袋支店 ※勤務地:大泉学園エリア/pibhmsw

  • 勤務地東京都 練馬区 西武池袋線 大泉学園駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

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/ ホテルの予約受付* \ ■具体的には... ホテルの予約受付 お客様の情報や予約日時を 決まったフォーマットに入力するだけ! ⇒文字入力が出来ればOK♪ 大手ならでは!フォロー充実☆ しっかり...

【カタログギフトの予約受付】登録制*予約内容を確認するだけ!未経験OK≪高時給1900円≫

ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:練馬エリア/psdzmsw

  • 勤務地東京都 練馬区 西武池袋線 練馬駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

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\大人気!カタログギフトの予約受付/ 【お任せするのは…】 カンタン2STEP★ (1)予約内容を確認 (2)決まったフォーマットに入力 ≫タイピングができればOK★  未経験の方も大歓迎です◎ ...

【コールセンターSV】[登録制]未経験OK!高時給のオフィスワーク♪給与日払い/交通費全額

株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13

  • 勤務地東京都 練馬区 西武池袋線 練馬駅
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...

平日休み&残業少なめシニア活躍!お電話対応一次受付*

アデコ株式会社 戦略東京西第4支社

  • 勤務地東京都 練馬区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

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【勤務曜日の相談OK】派遣社員多数在籍服装自由保険会社での査定経験者、自動車事故などの初期対応センターにてご就業経験のある方大カンゲイ!駅チカで嬉しいお早めにエントリーください彡...

[派]オープニング募集\高時給1750円+祝5万/〇〇ペイコールセンター

株式会社ビッグアビリティ/G8-60025-tw

  • 勤務地東京都 練馬区/新江古田、江古田、東長崎
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

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▼〇〇ペイカード会員からの電話による問合せ対応 利用内容照会/請求額照会/住所変更/解約受付 等 ※付随する対応履歴入力含む 一般企業での社会人経験 (アルバイト可) 電話に抵抗がなくPC基本操作が出...

10名大量募集▼未経験OK×1750円▼大手コールセンター:クレカ問い合わせ対応

株式会社ビッグアビリティ

  • 勤務地東京都練馬区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

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テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【クレカに関する問合せ対応】・お問合せ対応(利用内容照会、請求額照会、住所変更、解約など)・対応履歴の入力(専用システムを使用)【その他】・し...

即日OK!クレジットカード初期審査に関するテレオペ(受発信)▼祝5万円▼

株式会社ビッグアビリティ

  • 勤務地東京都練馬区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

7日前エン派遣

+19

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンタークレジットカードの新規初期審査に関する架電/受電/事務業務・クレジットカード申込後のお客様へ審査上必要な項目確認の電話や返電対応・対話内容の交...

週3日~OK!☆★区役所内コールセンターでの督促のお仕事★☆

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 練馬区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+26

≪マンパワーのスタッフさんも活躍中!≫●週3日からご相談ください♪●しっかり研修があるので安心!督促架電&受電のお仕事です!...

【週4日ご相談可能!】官公庁でのコールセンター業務◆練馬

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 練馬区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+25

\残業少なめ/受電メイン+庶務業務のお仕事です!☆弊社スタッフも活躍中です☆わからないことがあっても聞きやすい環境です!...

【問い合わせ対応】週払い可/マニュアルに沿って回答!未経験OK◎来社不要!

株式会社ラブキャリア 渋谷センター

  • 勤務地東京都 練馬区 西武新宿線 上石神井駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

\サービスに関する問い合わせ対応/ 【例えば…】 ・大手通信会社の各種サービスのご案内 ・電力に関する問合せやご案内 ・法人向けサービスの問い合わせ窓口 ・会員サイト利用者からの問い合わせ など ...

【テレマーケティング】週3日~OK!☆★区役所内コールセンターでの督促のお仕事★☆

マンパワーグループ株式会社/1490507

  • 勤務地東京都 練馬区 西武池袋線 練馬駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●〇お仕事内容〇● ・税金や保険料についてのお問い合わせ対応 ・未納分勧告の架電 ・システムへの履歴入力 ・納付書発送 ・その他庶務(書類作成、ファイリング、メール対応、来客対応、郵便物対応など) ...

東京都 練馬区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 練馬区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 練馬区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1567となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 練馬区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 練馬区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。