logo

東京練馬区で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

8件

高時給2,500円!日払いOK☆自動車保険の問合せフリーター歓迎

株式会社ジョイントネットワーク

  • 勤務地東京都練馬区
  • 給与時給 2,000円〜2,500円
  • 派遣形態有期

6日前コボット

+11

問合せセンターに連絡があり状況を確認しておりますがお電話をさしあげて、再度状況の確認して保険加入者のご要望(代車など)に対応する業務です。...

【高時給+インセンティブ最大6万円!】未経験OKの受信コール

エムジー株式会社

  • 勤務地東京都練馬区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

最短で稼ぐ/頑張り次第でドンドン昇給!NTTグループの受信コールスタッフ募集!コール未経験でも、充実の研修とマニュアルがあるから安心!イチからスキルを身につけて、高収入を目指しませんか?...

オシャレ自由早番・遅番シフト制夢を追いながらしっかり稼げる

エムジー株式会社

  • 勤務地東京都練馬区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

9日前コボット

+11

【NTTグループ/受信メイン/高時給1800円】★条件が満たせば、最短1年後に「週1~3日は在宅」のハイブリット勤務OK!★マニュアル完備コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/WEB面談実施中】...

~3末まで/社食あり週4~OK 申込書チェックデータ入力

株式会社ビッグアビリティ

  • 勤務地東京都練馬区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

希望休月5日OK! 自転車通勤OK 社員食堂あり シフト制/平日休みあり...

【未経験OK!】大手空調機器メーカーでのお問い合わせ担当!

アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課

  • 勤務地東京都 練馬区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

【企業の紹介】業務用空調機器などを中心に最高品質の製品・サービスの提供により、社会・地球環境に貢献し、グローバルに成長する環境創造企業を目指しています。...

エリア手当あり★平日だけ!高速道路に関する電話受付&取次ぎ等

アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー

  • 勤務地東京都 練馬区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+17

コールセンターのような大規模な環境ではなく、少人数体制の落ち着いたオフィスです◎土日祝休み&残業ほぼなし!勤務は17:30まで。プライベートの時間も大切にできます◎...

\人気の区役所でハタラク/代表TELを取り次ぐだけ♪50代活躍中

株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付

  • 勤務地東京都 練馬区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+23

☆人気の区役所にて、区民の方からの問い合わせを取り次ぐだけ!☆シフト次第では16時台にも帰れる!☆研修もしっかりあるので、未経験でもOK♪☆50代の方も活躍!お気軽にエントリーをお待ちしております!...

<契約社員前提>土日祝休み★週3日~OK!損害保険の請求受付

株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店

  • 勤務地東京都 練馬区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・専属コーディネーターがしっかりサポート...

東京都 練馬区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:東京都 練馬区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 練馬区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1656となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 練馬区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 練馬区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
東京都練馬区のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
東京都の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系