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株式会社カインズサービス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自動車保険に加入されているお客様が 事故や故障に遭われた際の初期対応〇主な問合せ内容 ≪ 故 障 ≫と≪ 事 故 ≫ マニュアルに沿ってお...
株式会社綜合キャリアオプション オフィスワーク事業部
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\未経験大歓迎!マニュアルに沿って確認するだけ!/▼お仕事例:*再配送に関する問い合わせ対応*自治体制度に関する問合わせ対応*ゴミ出しに関する...
アデコ株式会社 戦略東京西第4支社
1日前はたらこねっと
【勤務曜日の相談OK】派遣社員多数在籍服装自由保険会社での査定経験者、自動車事故などの初期対応センターにてご就業経験のある方大カンゲイ!駅チカで嬉しいお早めにエントリーください彡...
株式会社ビッグアビリティ
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【クレカに関する問合せ対応】・お問合せ対応(利用内容照会、請求額照会、住所変更、解約など)・対応履歴の入力(専用システムを使用)【その他】・し...
株式会社ビッグアビリティ
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンタークレジットカードの新規初期審査に関する架電/受電/事務業務・クレジットカード申込後のお客様へ審査上必要な項目確認の電話や返電対応・対話内容の交...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
≪マンパワーのスタッフさんも活躍中!≫●週3日からご相談ください♪●しっかり研修があるので安心!督促架電&受電のお仕事です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\残業少なめ/受電メイン+庶務業務のお仕事です!☆弊社スタッフも活躍中です☆わからないことがあっても聞きやすい環境です!...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター〇お仕事内容〇・税金や保険料についてのお問い合わせ対応・未納分勧告の架電・システムへの履歴入力・納付書発送・その他庶務(書類作成、ファイリング...
株式会社KOSMO
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター法人向けキャンペーンのご案内をお願いします!~ライフライン商材~▼法人のお客様へご連絡▼お困りごと等のヒアリング▼キャンペーンのご案内▼コンタ...
株式会社アクセル
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【仕事内容】 ・古着や食器、ブランド品や貴金属、不用品などの出張買取のご案内業務 「不用品ないですか?」と確認頂き、買取にお伺いする日時調整な...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《残業基本ナシ!》《土日祝休み☆時間シフト制!》《無料バスあり!》《開始日相談可!》...
アデコ株式会社 赤坂第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】人を大切にする理念を掲げた企業で、穏やかで面倒見の良い方が多く、働きやすい環境の企業です。長くお勤めされる方も多い企業です。丁寧に教えていただける環境です。...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《残業基本ナシ!》《土日祝休み☆時間シフト制!》《無料バスあり!》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《残業ほぼなし♪》《土日祝休み!》《無料バスあり♪》《開始日相談可!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
「物を壊してしまった・・・」など保険加入者からの問い合わせ対応OJT整っていると評判★初めての方も安心です!お電話対応に抵抗なければ大丈夫!\事務未経験OK/残業程よく!...
Q:東京都 練馬区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 練馬区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1567円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 練馬区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 練馬区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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