39件
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
4日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
11日前はたらこねっと
◆週4日~OK◆中野エリア◆20代、30代、40代、50代と幅広い年齢の方々が活躍中!・来社不要の在宅でWEB登録・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
11日前はたらこねっと
・来社不要のWEB登録・履歴書、証明写真のご用意不要■スニーカー、ジーンズOK!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
2日前はたらこねっと
【未経験OK!】【服装自由/ネイルOK】【残業なし】【週3~OK】◆大手不動産会社のグループ会社でお電話対応のお仕事◆◇プライベート両立しやすい!◇同業務に派遣さんが複数いて安心の環境!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
週4or5日よりお選び頂けます★勤務時間も選択できるのでライフワークバランス重視の方にオススメです♪複数名募集なので同期がいて安心です★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\選べる勤務時間(9:00~17:00or9:00~18:00)♪/何かしらのお電話対応経験があればOK◎PC基本操作、入力やメール対応ができればOK◎...
株式会社ビッグアビリティ/G8-60003-tw
2日前タウンワーク
▽アバターを使用した問合せ対応 ・クレジットカード会員 利用内容照会、請求額照会、住所変更等 ・ショッピングパークポイントカード会員 新規属性登録、ポイント統合、再発行等 ※接続が悪い場合は電話対...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
5日前はたらこねっと
<大量採用×採用率が高い今が応募のチャンス>履歴書不要♪来社不要!友達と一緒に応募も大歓迎☆高時給&高待遇の職場で働くならミライルへ♪未経験・大学生・フリーター・中高年・シニアまで幅広く大歓迎!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
車好きは必見のお仕事♪ディーラーの方からのお問合せ対応をお任せ!10時~19時勤務!土日祝を含む曜日シフト制★平日休みを希望の方は必見♪朝はゆっくり10時START♪...
株式会社マイクロスタッフィングサービス
3日前コボット
☆大手コールセンターなので、スキルも身に付き今後に活かせます ☆選べる勤務形態週5土日祝休み早番のみ...
株式会社コアスタッフィング 本社
10日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です♪服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】クレジットカードの紛失に関する受付を行うポジションです!しっかりOJTありの安心環境です!ご応募お待ちしております...
アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】クレジットカードを取り扱っている部署。わからないことをチームで助け合いあながら対応して、結果として顧客に迷惑をかけないような体制を整えています。...
株式会社ヒューマントラスト 池袋キャリアセンター
3日前はたらこねっと
【夜勤スタッフ】複数名大募集!服装自由だから通勤ラクラク!~夜勤の業務経験が少しでもあればOK!~月15~16日の勤務・時給は最大2000円+交\研修充実/受信メイン!入力できればOK!残業ほぼなし!...
株式会社キャリアスタッフィング
4日前コボット
駅チカの好立地! タクシー会社の配車受付などカスタマーサービス☆ 高収入の夜勤のお仕事! 週2日/月9日のお仕事です 臨機応変な対応をお願いします...
Q:東京都 中野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1619円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム