23件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
大手不動産会社の家賃保証サービス会社♪難しいスキル不要!簡単電話対応のお仕事!トークスクリプトを読むだけ♪難しいスキル不要☆残業なし!プライベートもしっかり確保!テンプの仲間も活躍中!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
月10日前後のご就業日数◎(就業時間は業務内容参照)保険でお困りの方やタクシー手配に関して困っている…など複数のお困りごとの窓口対応になります。マニュアルやOJTもあるので安心してご就業できますね♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
食堂や休憩スペースあり☆とってもオシャレな職場☆中野駅スグ*複数路線でアクセスバツグン土日祝休みのコールセンター♪物価高のいまだから嬉しい!社員食堂完備◎ワンコインランチ★☆新宿駅まで一駅!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【未経験OK!】【服装自由/ネイルOK】【残業なし】【週4~OK】◆大手不動産会社のグループ会社でお電話対応のお仕事◆◇プライベート両立しやすい!◇同業務に派遣さんが複数いて安心の環境!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
☆マンパワースタッフさんご活躍中☆9:00~17:00勤務♪/何かしらのお電話対応経験があればOK◎PC基本操作、入力やメール対応ができればOK◎...
株式会社ビッグアビリティ
2日前コボット
駅チカ/自転車通勤OK/残業ナシ スタート日相談可能 ワンコインで食べれる大型カフェのような社食あり...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
3日前はたらこねっと
▼駅チカ/自転車通勤OK/残業ナシ▼スタート日相談可能▼ワンコインで食べれる大型カフェのような社食あり...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
1日前はたらこねっと
\20代~30代男女活躍中/駅チカ*高時給*高待遇のお仕事たくさん!各エリアで大量採用予定!採用率が高い今が応募のチャンスです☆長期の安定勤務☆テレオペ&アポ・データ入力の人気オフィスワークあり...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\就業日数は月15日~16日/ 大手カード会社でのお仕事です♪クレジットカード紛失したお客様からの問い合わせ対応をお願いします!研修がしっかりあるので業界未経験の方も安心です♪...
株式会社キャリアスタッフィング 新宿オフィス
2日前はたらこねっと
駅チカの好立地×高時給◎タクシー会社の配車受付などカスタマーサービスのお仕事☆彡しっかり稼ぎたい方にオススメです♪...
株式会社キャリアスタッフィング
2日前コボット
駅チカの好立地高時給◎ タクシー会社の配車受付など カスタマーサービスのお仕事☆彡 しっかり稼ぎたい方にオススメです...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【未経験OK!】【同業務の派遣さん多数!】【服装自由】◆大手カード会社での電話対応のお仕事◆◇丁寧に教えてもらえる環境!◇キレイな自社ビル!素敵なカフェテリアあり!...
アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】働くに「歓び」採用に「可能性」を提供いたします。ひとの幸せと歓びを創造するわたし達。じぶん自身が幸せであること、挑戦を続けること、働くに「歓び」を創造できるよう様々な取り組みに積極的です。...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《長期就業で時給UPあり☆》《服装自由☆》《社員食堂あり♪》《開始日相談可!》...
Q:東京都 中野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1597円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム