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株式会社ビッグアビリティ
2日前コボット
★ポン・パ・ポーンキャンペーン開催中★ 当社から長期のコールセンターで就業いただくと、 1か月後ポンと1万円、3か月後にパッと1万円、5か月後にポーンと3万円プレゼント(社内規定あり)...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
3日前はたらこねっと
★ポン・パ・ポーンキャンペーン開催中★ 当社から長期のコールセンターで就業いただくと、1か月後ポンと1万円、3か月後にパッと1万円、5か月後にポーンと3万円プレゼント(社内規定あり)...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター✨「研修終了でボーナス10万円」プレゼントキャンペーン中✨≪入社~3ヶ月≫【8時30分~】証券の基礎知識から研修開始 ・座学にて証券の基礎知識...
株式会社横浜エージェンシー&コミュニケーションズ
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・オペレーターのシフト作成、調整・新人オペレーターへの教育研修・オペレーター管理と業務フォロー・委託先会社社員様との引継ぎ連絡等・その他付随す...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
月10日前後のご就業日数◎(就業時間は業務内容参照)保険でお困りの方やタクシー手配に関して困っている…など複数のお困りごとの窓口対応になります。マニュアルやOJTもあるので安心してご就業できますね♪...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
2日前はたらこねっと
▼駅チカ▼自転車通勤OK▼社員食堂あり▼スタート日相談可能...
株式会社ビッグアビリティ
2日前コボット
駅チカ 自転車通勤OK 社員食堂あり スタート日相談可能...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
☆マンパワースタッフさんご活躍中☆9:00~17:00勤務♪/何かしらのお電話対応経験があればOK◎PC基本操作、入力やメール対応ができればOK◎...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◇派遣スタッフ多数活躍中で受け入れ態勢も万全◎◇何かしらの電話対応の経験活かして働こう★◇土日祝含む週5日制勤務!うれしい平日休みあり♪◇マニュアル&OJTありで安心環境◎...
株式会社アヴァンティスタッフ
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~クレカの新規申込の審査にかかわる受電&事務~!不備確認の電話対応!対応履歴の入力!架電指示書の管理(確認・担当者への返却など)!顧客向けSM...
株式会社ビッグアビリティ
2日前コボット
駅チカ/自転車通勤OK/残業ナシ スタート日相談可能 ワンコインで食べれる大型カフェのような社食あり...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
3日前はたらこねっと
▼駅チカ/自転車通勤OK/残業ナシ▼スタート日相談可能▼ワンコインで食べれる大型カフェのような社食あり...
株式会社ビッグアビリティ
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・カード申込後の審査上必要な項目に関する架電(発信)及び、折り返し受電対応・対応履歴の入力・架電指示書の捜索、審査担当者への返却、架電担当者へ...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター電話+メール・チャットでの問合せ対応例:損害保険の電話受付、問い合わせ対応/お米卸や雑貨等の問い合わせ対応※電話対応は約30~40件/日※徐々...
Q:東京都 中野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1597円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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