67件
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
2日前はたらこねっと
◇派遣スタッフ多数活躍中で受け入れ態勢も万全◎◇何かしらの電話対応の経験活かして働こう★◇土日祝含む週5日制勤務!うれしい平日休みあり♪◇マニュアル&OJTありで安心環境◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*退去後の家賃未払いの方へのお電話→状況の確認・説明、分割制度の提案など*対応履歴の入力*請求書や督促状の発行など※マニュアルあり!社員の方が...
株式会社アヴァンティスタッフ
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~クレカの新規申込の審査にかかわる受電&事務~!不備確認の電話対応!対応履歴の入力!架電指示書の管理(確認・担当者への返却など)!顧客向けSM...
株式会社リクルートスタッフィング
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター不動産の家賃保証会社でコールセンターでのお仕事・架電・受電(1日平均60~80件程)→相手:個人 内容:家賃支払いが滞っている方へ督促の案内電...
株式会社ビッグアビリティ
3日前コボット
駅チカ/自転車通勤OK/残業ナシ スタート日相談可能 ワンコインで食べれる大型カフェのような社食あり...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
4日前はたらこねっと
▼駅チカ/自転車通勤OK/残業ナシ▼スタート日相談可能▼ワンコインで食べれる大型カフェのような社食あり...
株式会社ビッグアビリティ
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・カード申込後の審査上必要な項目に関する架電(発信)及び、折り返し受電対応・対応履歴の入力・架電指示書の捜索、審査担当者への返却、架電担当者へ...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター電話+メール・チャットでの問合せ対応例:損害保険の電話受付、問い合わせ対応/お米卸や雑貨等の問い合わせ対応※電話対応は約30~40件/日※徐々...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【コールセンターオペレーター業務】<主に複数回線の電話オペレーターメイン>◯お米の卸売業者の代行業務(コールセンター)・問い合わせ対応(苦情対...
株式会社スタッフサービス
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*スマートフォン・周辺機器に関するサポート対応*遠隔でお客様の画面を確認しながらのお客様サポート*機種変更後の操作方法に関する問い合わせ*一般...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
15時~23時勤務!週休2日のシフト制★夜の時間帯に働きたい方にオススメ勤務時間・日数はご相談OK!自分らしい働き方でプライべートも充実★服装髪型自由!ネイルもOK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
服装髪型自由!ネイルもOK!自分らしくお洒落も楽しんでお仕事しよう♪【平日休み希望の方にオススメ♪】曜日シフト制で予定も組みやすい☆企業のお客様相談室やカスタマーサポートを受託している企業です☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
18時~23時勤務!週休2日のシフト制★夜の時間帯に働きたい方にオススメWワークにオススメのお仕事♪曜日シフト制で予定も組みやすい☆服装髪型自由!ネイルもOK!自分らしくお洒落も楽しんでお仕事しよう♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
週3日勤務の曜日シフト制です★プライベートに合わせて働けます♪15時~23時のお仕事!22時以降の割増手当あり!夜働きたい方にオススメ服装髪型自由!ネイルもOK!...
株式会社スタッフサービス
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*お問い合わせ窓口業務など 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆業界経験問いません!◆電話業務の経験がある方 #初めての派遣歓迎...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム