242件
キャリアリンク株式会社
新着求人Hub
★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期\ 即日スタート&週4日以上勤務 /▼4名募集 コールセンターでの業務経験がある方、......
キャリアリンク株式会社
新着求人Hub
★土日休み ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期< 長期&うれしい土日祝休み >▼新規増員......
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
4日前はたらこねっと
・CMでおなじみのワーキングシェアサービス企業でのお仕事です!・髪型、服装、ネイル/ピアス/ヒゲなど自由!・ウォーターサーバー、コーヒーメーカーあり!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
4日前はたらこねっと
・CMでおなじみのワーキングシェアサービス企業でのお仕事です!・服装、ネイル/ピアス/ヒゲなど自由!・ウォーターサーバー、コーヒーメーカーあり!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
有名ラグジュアリーホテルでのお仕事♪メールがメインの宿泊予約対応のお仕事♪英語スキルも活かせる☆海外からの富裕層のお客様も多くいらっしゃる有名ホテルです...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】生体認証、AI、DX、5Gなど最先端事業など、社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
4日前はたらこねっと
・CMでおなじみのワーキングシェアサービス企業でのお仕事です!・服装、ネイル/ピアス/ヒゲなど自由!・ウォーターサーバー、コーヒーメーカーあり!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【高時給2050円】【髪色ネイル自由】◆ホテルでの問合せ対応◆◎同業務で派遣スタッフさん複数名活躍中!◎クレーム対応は発生いたしません!◎シフト制のため平日にもお休みが取れます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
外資系ラグジュアリーホテル内での予約受付(電話対応)のお仕事です。3~4割は英語での対応となりますので、英語力活かせます♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
★2名募集★話題のスキマバイトアプリ運営企業☆20~30代活躍中!服装自由(TシャツもOK!)・髪色自由(派手色もOK!)・ネイル自由・髭OK!既存の法人クライアントへフォローのお電話♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
★2名募集★話題のスキマバイトアプリ運営企業☆20~30代活躍中!服装自由(TシャツもOK!)・髪色自由(派手色もOK!)・ネイル自由・髭OK!既存の法人クライアントへフォローのお電話♪...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《朝ゆっくり10時半スタート☆》《リフレッシュルームあり☆》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《朝ゆっくり10時半スタート☆》《リフレッシュルームあり☆》《開始日相談可!》...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【在宅OK】週1未満出社【週4~OK!時間選べる/時短OK+残業なし/服装自由】◆太陽光発電に関する企業での営業ポジション◆基本フル在宅勤務の為ワークライフバランス取りやすい◆明るくフラットな社風...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
時給2000円!!◆複数名募集中◆土日祝日含む4勤2休制♪シニア向け、主に国内メーカーの商品を中心にを扱う通信販売の受注対応をお任せします◎コールセンター経験があればどなたでもご応募いただけます!...
Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1767円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム