435件
アデコ株式会社 戦略東京東第3支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】一度は聞いたことがある企業の関連会社です。...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】商用車に特化したビジネス展開を通じて、トラック・バスを購入したいというお客様の夢を叶えるためには、どのようなファイナンス商品を作れば良いのかを本気で考えている企業です。...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】生体認証、AI、DX、5Gなど最先端事業など、社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!...
株式会社コアスタッフィング 本社
2日前はたらこねっと
\高時給&カンタン受信コール/充実した研修&フォローあり!安定して勤務出来るお仕事先です★綺麗なオフィスで休憩所・設備完備◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
外資系ラグジュアリーホテル内での予約受付(電話対応)のお仕事です。3~4割は英語での対応となりますので、英語力活かせます♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
リフォームしたい方へヒアリングをするお仕事です★慣れたらカンタン♪土日含めたシフト制☆好きな日に休める♪平日休みも週末休みもOK◎入社後2週間はしっかり研修アリ♪サポート体制も万全であんしん◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\慣れたら在宅週2日♪服装はオフィカジでOK!/自社サービスの問合せがあった企業向けにサービス紹介とアポイント調整を担当いただきます☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
新着コボット
食堂や休憩スペースあり☆駅チカだから夏も汗かき知らず◎基本トークスクリプトに沿っての対応広告に関するヒアリング業務あんしん長期◎腰をすえて働ける高収入/月収32万円で安定感◎残業ほぼナシ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
新着コボット
残業ほぼナシ!プライベート重視派には嬉しい☆ピタッ!/と定時退勤あんしん長期◎腰をすえて働ける高収入/月収32万円で安定感◎基本トークスクリプトに沿っての対応広告に関するヒアリング業務...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
食堂や休憩スペースあり☆駅チカだから夏も汗かき知らず◎基本トークスクリプトに沿っての対応♪広告に関するヒアリング業務♪あんしん長期◎腰をすえて働ける♪\高収入/月収32万円で安定感◎残業ほぼナシ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
残業ほぼナシ!プライベート重視派には嬉しい☆\ピタッ!/と定時退勤あんしん長期◎腰をすえて働ける♪\高収入/月収32万円で安定感◎基本トークスクリプトに沿っての対応♪広告に関するヒアリング業務♪...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】顧客の課題を解決するパートナーとなることを目指す。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
リフォームを検討されている方にニーズを伺い合う業者様をマッチングして頂くお仕事です♪営業経験やコミュニケーション力を生かしたい方歓迎です...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\残業なし・17時の終了OK★クレーム対応なし♪/20~30代が活躍中*医療系人材サービスの会社で新規・既存顧客への架電を対応いただきます★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
誰だって使ったことあるはず★世界で一番使われている検索エンジンサービスの会社でのお仕事になります♪そこで広告を載っけている企業にお電話して悩みごとをヒアリング&お悩み解決までをお願いします♪...
Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1763円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム