港区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

1,228件

【時給2,100円】BtoBの営業代行会社での営業企画

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 港区
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

《直雇用切替可能性あり@赤坂見附・永田町》残業基本なし!マーケット・KPI分析など検証含む分析作業などをお任せします◎新規増員募集!お気軽にお問い合わせください。...

仲間がいっぱい!超自由な社風★好きな日休める♪問い合わせ対応

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地東京都 港区
  • 給与時給 2,050円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

入社後2週間はしっかり研修アリ♪サポート体制も万全であんしん◎同じお仕事してる人がたくさん!業績好調につき増員募集☆土日を含めたシフト制だから曜日を決めず好きな日にお休みできる♪♪...

[派]リフォーム希望の方からのお問合せ対応

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0997006

  • 勤務地東京都 港区/六本木一丁目駅周辺
  • 給与時給 2,050円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+12

☆★リフォームしたいユーザーと業者をつなぐメディアを運営★☆●リフォームについての問い合わせ対応 ⇒専用HPからお客様が入力してくださった情報をもとに架電を行います●対応履歴の入力、データ登録※おとな...

2050円*仲間がいっぱい!超自由な社風!好きな日休める!問い合わせ対応

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都港区
  • 給与時給 2,050円
  • 派遣形態有期

3日前エン派遣

+14

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*リフォームしたいユーザーと業者をつなぐメディアを運営*リフォームについての問い合わせ対応 ⇒専用HPからお客様が入力してくださった情報をもと...

\大手企業/IT商材のお電話のお仕事★@田町

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 港区
  • 給与時給 2,000円〜2,100円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

ノルマなし!全国の自治体に対し、商品の説明やお見積りの作成の為の質問(チェックシートあり)をお電話・オンラインミーティングツールでご対応をお願いします!その後の訪問対応は営業が実施します!...

\大手企業/IT商材のお電話のお仕事!@田町

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地東京都港区
  • 給与時給 2,000円〜2,100円
  • 派遣形態有期

9日前エン派遣

+16

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自治体向けITシステムの商品説明・サービス提案説明のお仕事(電話・オンラインミーティング)・お電話・オンラインツールを使用して商品説明の実施・...

\4月開始/旅行好きにおすすめ✜旅行予約の問い合わせ☎*+コールデビュー応援

アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)

  • 勤務地東京都港区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

新着エン派遣

+18

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\3名募集*旅行予約サイトの運営会社で問合せ対応/具体的には・旅行サイトで予約したお客様からの問合せ対応(電話/チャット)・予約変更/キャンセ...

【テレマーケティング(発信)】<週3~4在宅>残業&ノルマなし!月収32万円★

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0104625

  • 勤務地東京都 港区 南北線 六本木一丁目駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

●リスト上の顧客へのお電話(ノルマ無し&トークスクリプトあり♪)→サービス説明に向けたアポ取り☆ ●専用システムに対応記録を入力 ●社内担当者への共有・連携※社員の方からマンツーマンでレクチャーあり...

【テレマーケティング(発信)】<週3~4在宅>残業なし!月収32万円★ノルマなし!

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0081229

  • 勤務地東京都 港区 南北線 六本木一丁目駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

●リスト上の顧客へのお電話(ノルマ無し&トークスクリプトあり♪)→サービス説明に向けたアポ取り☆ ●専用システムに対応記録を入力 ●社内担当者への共有・連携※社員の方からマンツーマンでレクチャーあり...

【オペレーター】憧れの大手企業!電話業務など!時給2000円!10時始業!

株式会社スタッフサービス/22-04130072

  • 勤務地東京都 港区 副都心線 新宿三丁目駅
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+13

直接雇用の可能性があります♪ ◎法律関連のポータルサイト運営会社◎大手人気企業です! 【お仕事の内容】 電話・メールなどでお問合せいただいたお客様に対しての電話によるヒアリング、 ヒアリング内容の文章...

【オペレーター】在宅あり!残業ほぼなし!テレアポ業務など!高時給!2000円

株式会社スタッフサービス/22-04159484

  • 勤務地東京都 港区 中央線 新宿駅
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+15

直接雇用の可能性があります♪ ★WEBサイトの運営会社★人気の大手企業! 比較的自由な服装で勤務ОKです♪ 【お仕事の内容】 発信業務(架電対象リストに対するインサイドセールス)、 アポイント獲得後に...

【オペレーター】在宅あり!電話業務など!◆高時給!2000円◆本社勤務!

株式会社スタッフサービス/22-04150744

  • 勤務地東京都 港区 ゆりかもめ 市場前駅
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+15

直接雇用の可能性があります♪ ◎法律関連のサイト運営会社◎憧れの大手企業! カジュアル・デニムでの就業OKです★【お仕事の内容】 発信業務(当社サービスのインサイドセールス&アポ取り)、 アポイント日...

【オペレーター】在宅あり!テレアポ業務など!高時給!2000円!大手企業!

株式会社スタッフサービス/22-04193527

  • 勤務地東京都 港区 都営大江戸線 門前仲町駅
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+15

直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! 《ポータルサイトの運営会社》複数名の募集! カフェラウンジがあります! 【お仕事の内容】 サービス利用促進のためのテレアポ業務(電話・メール)、 アポ日時...

【オペレーター】週2日在宅あり!◆高時給!2000円◆テレアポ業務など!

株式会社スタッフサービス/22-04198620

  • 勤務地東京都 港区 山手線 駒込駅
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+15

直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! ◆法律ポータルサイト運営会社 ◆憧れの大手企業です! 【お仕事の内容】 当社が準備するリストに対し電話・メールを活用してアポイント獲得業務を実施、 アポ...

【テレマーケティング(発信)】<高時給2000円>服装自由◇長期◎テレアポ業務★

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0088155

  • 勤務地東京都 港区 銀座線 外苑前駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+7

●個人のお客様へのアポ取り(売却依頼)→荷電数:約60~70件/日※以前ご購入いただいたお客様やお問い合わせいただいた方メイン♪※2次対応以降は社員が対応しますので安心◎ ●アポ取り後、社員への情報...

東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1755となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。