377件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
有名ラグジュアリーホテルでのお仕事♪メールがメインの宿泊予約対応のお仕事♪英語スキルも活かせる☆海外からの富裕層のお客様も多くいらっしゃる有名ホテルです...
アデコ株式会社 銀座支社
1日前はたらこねっと
【週2、3日在宅OK!/服装自由/オフィス環境最高】少人数のチームで、コミュニケーション頻度高く雰囲気の良い職場です!きれいなオフィスで駅周辺にはコンビニやコーヒーショップ、銀行など充実しています!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【企業】人気の旅行業界です!部署内には同業務者も20名ほどいて安心!是非エントリーお待ちしております...
アデコ株式会社 赤坂第2支社
1日前はたらこねっと
#高時給求人!アデ友が多く活躍をしている企業でカスタマーサポートのお仕事チームのメンバーと協力をしてお仕事をしていただきます!周囲に聞きやすい環境で安心して就業可能!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
残業なし・時短17時の終了も可能です!医療系人材サービスの会社!新規・既存顧客への架電を対応いただきます★...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】最高級グレードのラグジュアリーホテルブランドを運営している企業です。上質なラグジュアリーとライフスタイルを融合させた、世界が注目する最先端のホテルです!...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
【オススメポイント】多国籍な企業にて日常的に英語を使って働けます!まずはエントリーお待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【虎ノ門駅徒歩5分★溜池山王駅徒歩7分】【シニア向け通販サイトの受注を承る窓口のお仕事!】【4日間の研修からスタートで安心!】【土日祝を含めたシフト制】...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
<大手×広告>貴方のコミュスキ活かせる定着率GOODの大手企業×長期♪社員の方から丁寧なOJTアリで安心◎インセンティブ有◎収入ガッツリ♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
〇●土日祝含めた週5日勤務●〇コールセンターで受注やお問い合わせ対応をお願いします!研修もしっかりあり☆彡マンパワーのスタッフもたくさん活躍中です!!休み希望もOK◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
派遣スタッフ多数活躍中\マンパワースタッフ多数活躍中の職場/◎シニア向け通販サイトの受注を承る窓口問合せ業務です!研修制度がありますので安心して活躍できる職場です☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
残業なし・時短17時の終了も可能です!医療系人材サービスの会社!新規・既存顧客への架電を対応いただきます★...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【企業】人気の旅行業界です!部署内には同業務者も20名ほどいて安心!是非エントリーお待ちしております...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
<大手×広告>貴方のコミュスキ活かせる定着率GOODの大手企業×長期♪社員の方から丁寧なOJTアリで安心◎インセンティブ有◎収入ガッツリ♪...
アデコ株式会社 第2営業部営業2課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】それぞれ異なる強みや専門性、考え方を持つたくさんの仲間とともにチームで、お互いに支え合い、教え合い、刺激を受けながら、日々世の中に価値を生み出し、価値の最大化・社会変革を目指しています。...
Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1755円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム