113件
アデコ株式会社
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【主な仕事内容】大手生命保険会社のコールセンター業務にて、確定拠出年金に関する受電対応をお願いします。基本的に日本語での対応となりますが、一部...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<大手生命保険会社のコールセンター>確定拠出年金(企業型、個人型:iDeCo)に関して、従業員の方や個人のお客様から寄せられる問合せへのご対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0473937
1日前マイナビバイト
\通販番組などで紹介している健康食品などの問い合わせセンター/ ●コールセンタースタッフへのフォロー・管理・教育 ●ブースコントロール ●コールセンターの管理業務全般 ●日次報告書、レポート作成 ●...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0469221
1日前マイナビバイト
\通販番組などで紹介している健康食品などの問い合わせセンター/ ●コールセンタースタッフへのフォロー・管理・教育 ●ブースコントロール ●コールセンターの管理業務全般 ●日次報告書、レポート作成 ●...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0524413
1日前マイナビバイト
●社内システムに関する問合せ対応 ●対応履歴の入力 ●FAQの作成~座学の研修があるので安心スタート!イチから教えてもらえます♪~...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0511092
1日前マイナビバイト
●社内システムに関する問合せ対応 ●対応履歴の入力 ●FAQの作成~座学の研修があるので安心スタート!イチから教えてもらえます♪~...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
◎飲食・流通業界向けITコンサルティング☆時短や週4日勤務も相談OK☆予定の立てやすいシフト制×年間休日130日でワークライフバランス◎6時間勤務や週4日勤務などもご相談いただけます♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
◎飲食・流通業界向けITコンサルティング☆時短や週4日勤務も相談OK☆予定の立てやすいシフト制×年間休日130日でワークライフバランス◎6時間勤務や週4日勤務などもご相談いただけます♪...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・顧客対応(電話連絡:進捗確認と対応指示)[業務全体の約70%]-当社お客様先の病院検査室へ電話し、装置担当者にソフトウエア対応状況を確認-未...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【テレオペレータ・英語対応あり(1・2割)】金融機関のお客様からのATM等にかかわる各種照会電話受電、及び端末操作例:キャッシュカードが読み込...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0486630
1日前マイナビバイト
\通販番組などで紹介している健康食品などの問い合わせセンター/ ●コールセンタースタッフへのフォロー・管理・教育 ●ブースコントロール ●コールセンターの管理業務全般 ●日次報告書、レポート作成 ●...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0487435
1日前マイナビバイト
\通販番組などで紹介している健康食品などの問い合わせセンター/ ●コールセンタースタッフへのフォロー・管理・教育 ●ブースコントロール ●コールセンターの管理業務全般 ●日次報告書、レポート作成 ●...
株式会社FGLテクノソリューションズ
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター派遣先が提供しているITに関する保守サービスの問い合わせ、障害連絡の受付をお任せします。対応件数は電話・メールを併せて約20件と少なめ!▼外資...
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【リ-ス契約の解約手続きに伴うコールセンター】契約者・販売会社・他社販売店からの問い合わせ対応、確認のための発信コール新規サービス(データ消去...
株式会社レゾナゲート
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\大手ITベンダー*企業問い合わせ~企業フォローまで!/〇資料請求をした企業様へのアプローチがメインです・お客様からの問合せ対応・資料ダウンロ...
Q:東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1650円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム