179件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
平日週4日か5日より選択OK◎マンパワースタッフさんも多数ご活躍中の大手弁護士事務所でのお仕事◎業界経験不問◎働きやすい環境です◎...
株式会社ドム
5日前コボット
派遣スタッフ多数活躍中/ 定着率高め大手法律事務所でOP2名急募! 4月スタート、5月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
5日前コボット
派遣スタッフ多数活躍中/定着率高め契約のご説明や日程調整 4月スタート、5月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム 西新宿本社
9日前はたらこねっと
\派遣スタッフ多数活躍中/定着率高め♪大手法律事務所でOP*2名急募!4月スタート、5月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社ドム 西新宿本社
12日前はたらこねっと
\派遣スタッフ多数活躍中/定着率高め♪契約のご説明や日程調整4月スタート、5月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
1日前はたらこねっと
大手企業グループのコールセンターさん/ジーンズやスニーカーなどラフな格好でもOK、ネイルももちろんOK。コールセンターにはグロウサポートのスタッフも多いので安心。経験を活かしてキャリアも収入もUPしま...
アデコ株式会社 第2営業部営業2課
2日前はたらこねっと
*10~17時の時短勤務もOK*外資EV自動車メーカーでのお仕事です!コールセンターでのご就業経験、カスタマーサポートのご経験が活かせます!まずはエントリーお待ちしております...
アデコ株式会社 戦略東京東第3支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】海外に本社を置く医療機器メーカーの日本法人です!販売拡大のための法人受注チームの?員となっていただきます!...
アデコ株式会社 戦略東京東第3支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】海外に本社を置く医療機器メーカーの日本法人です!販売拡大のための法人受注チームの?員となっていただきます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
~【未経験歓迎】SVがしっかりついてくれるの聞きやすい環境◎~未経験でも大手証券会社ではたらくチャンス!資格いかして働こう♪*☆門前仲町☆越中島が最寄り♪複数路線利用できます♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
~【未経験歓迎】SVがしっかりついてくれるの聞きやすい環境◎~未経験でも大手証券会社ではたらくチャンス!資格いかして働こう♪*☆門前仲町☆越中島が最寄り♪複数路線利用できます♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
~【未経験歓迎】SVがしっかりついてくれるの聞きやすい環境◎~未経験でも大手証券会社ではたらくチャンス!資格いかして働こう♪*☆門前仲町☆越中島が最寄り♪複数路線利用できます♪...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
4日前はたらこねっと
◆ワンシフトで働きやすい...
株式会社スタッフサービス/22-04201350
1日前マイナビバイト
≪カーディーラー≫ 当社スタッフ就業中! 最寄り駅から徒歩圏内! ランチスペースがあり便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 お客さまからの車の修理・車検の予約受付、 入庫予約の日程の問い合わせ対応...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
2日前はたらこねっと
\外務員資格お持ちのかた募集/【週4or5日/時間選べます】【残業なし】【研修あり】【昇給制度あり】◇大手証券会社にて問合せ対応+事務のお仕事◇◎同業務の方多数いて安心です!...
Q:東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1619円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム