103件
株式会社スタッフサービス/22-04198941
1日前マイナビバイト
◎大手食品メーカー◎駅直結で通勤ラクラク! 当社スタッフ就業中なので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 フリーダイヤル宛ての電話に対応、 メール対応、 定例ミーティングなどをお願いします。 ※...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
\2名募集/【SV経験ある方大募集♪】【正社員登用可能性あり!】◇通販サイト運営会社でのSVのお仕事◇◎コールセンターの運営を行っていただきます!◎安定して長期就業したい方にオススメ!...
株式会社リクルートスタッフィング
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター通販サイト運営会社でのお電話対応のお仕事・コールセンターの管理業務全般・オペレーターの管理、フォロー【直接雇用の可能性有ります】 応募資格未経...
株式会社ドム
4日前コボット
派遣スタッフ多数活躍中/ 定着率高め大手法律事務所でOP2名急募! 4月スタート、5月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
4日前コボット
派遣スタッフ多数活躍中/定着率高め契約のご説明や日程調整 4月スタート、5月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム 西新宿本社
8日前はたらこねっと
\派遣スタッフ多数活躍中/定着率高め♪大手法律事務所でOP*2名急募!4月スタート、5月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社ドム 西新宿本社
11日前はたらこねっと
\派遣スタッフ多数活躍中/定着率高め♪契約のご説明や日程調整4月スタート、5月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社セリオ
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*未経験OK!大手エアコンメーカーで電話受付&カンタンな事務のサポートです!クレーム少なめ!電話対応内容も決まっているので安心!【仕事内容】~...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
◆ワンシフトで働きやすい...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
\外務員資格お持ちのかた募集/【週4or5日/時間選べます】【残業なし】【研修あり】【昇給制度あり】◇大手証券会社にて問合せ対応+事務のお仕事◇◎同業務の方多数いて安心です!...
株式会社スタッフサービス/22-04201350
1日前マイナビバイト
≪カーディーラー≫ 当社スタッフ就業中! 最寄り駅から徒歩圏内! ランチスペースがあり便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 お客さまからの車の修理・車検の予約受付、 入庫予約の日程の問い合わせ対応...
株式会社カインズサービス
1日前コボット
<おすすめポイント> 未経験OK! 安定企業!日本赤十字社でのお仕事! 駅チカでキレイなオフィスで働けます...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
4日前はたらこねっと
【経験活かせる☆】残業ほぼナシでジュージツ☆プライベートも充実♪土日祝休!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社レゾナゲート
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【ATMや通帳に関するお問合せ対応!】・銀行ATMをご利用のお客様からのお問合せ対応・ATMの操作方法のご案内・カードを紛失された方の停止手続...
株式会社レゾナゲート
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【ATMや通帳に関するお問合せ対応!】・銀行ATMをご利用のお客様からのお問合せ対応・ATMの操作方法のご案内・カードを紛失された方の停止手続...
Q:東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1619円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム