254件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
◎飲食・流通業界向けITコンサルティング☆時短や週4日勤務も相談OK☆予定の立てやすいシフト制×年間休日130日でワークライフバランス◎6時間勤務や週4日勤務などもご相談いただけます♪...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】企業のニーズを把握し、より良いコールセンターのサービスを提供、企業と顧客を深くつなぐことを目指しています。...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】企業のニーズを把握し、より良いコールセンターのサービスを提供、企業と顧客を深くつなぐことを目指しています。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
平日週4日か5日より選択OK◎マンパワースタッフさんも多数ご活躍中の大手弁護士事務所でのお仕事◎業界経験不問◎働きやすい環境です◎...
株式会社リクルートスタッフィング
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター通販サイト運営会社でのお電話対応のお仕事・コールセンターの管理業務全般・オペレーターの管理、フォロー【直接雇用の可能性有ります】 応募資格未経...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・ご相談希望のお問合せがあった方へ、ご事情をヒアリング・弁護士からの指示によりお手続き内容のご説明・弁護士とのアポイント調整、ご契約にあたって...
株式会社ドム
5日前コボット
派遣スタッフ多数活躍中/ 定着率高め大手法律事務所でOP2名急募! 4月スタート、5月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
5日前コボット
派遣スタッフ多数活躍中/定着率高め契約のご説明や日程調整 4月スタート、5月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム 西新宿本社
9日前はたらこねっと
\派遣スタッフ多数活躍中/定着率高め♪大手法律事務所でOP*2名急募!4月スタート、5月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社ドム 西新宿本社
12日前はたらこねっと
\派遣スタッフ多数活躍中/定着率高め♪契約のご説明や日程調整4月スタート、5月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社セリオ
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*未経験OK!大手エアコンメーカーで電話受付&カンタンな事務のサポートです!クレーム少なめ!電話対応内容も決まっているので安心!【仕事内容】~...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
1日前はたらこねっと
大手企業グループのコールセンターさん/ジーンズやスニーカーなどラフな格好でもOK、ネイルももちろんOK。コールセンターにはグロウサポートのスタッフも多いので安心。経験を活かしてキャリアも収入もUPしま...
アデコ株式会社 第2営業部営業2課
2日前はたらこねっと
*10~17時の時短勤務もOK*外資EV自動車メーカーでのお仕事です!コールセンターでのご就業経験、カスタマーサポートのご経験が活かせます!まずはエントリーお待ちしております...
アデコ株式会社 戦略東京東第3支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】海外に本社を置く医療機器メーカーの日本法人です!販売拡大のための法人受注チームの?員となっていただきます!...
アデコ株式会社 戦略東京東第3支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】海外に本社を置く医療機器メーカーの日本法人です!販売拡大のための法人受注チームの?員となっていただきます!...
Q:東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1619円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム