222件
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
1日前はたらこねっと
【豊洲・辰巳エリア】ITサービス/大手企業/在宅あり/営業経験いかせますのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
\IT業界でのインサイドセールスor営業経験ある方募集/【在宅OK】週2出社【時間相談OK!出勤時と在宅時の時間変更OK!】◇大手システム会社/インサイドセールスのお仕事◇...
アデコ株式会社 虎ノ門支社
1日前はたらこねっと
「残業なし空いた時間を有効に使いたい」「家庭やプライベートも重視したい」そんな方におススメエントリーお待ちしています!...
アデコ株式会社 虎ノ門支社
1日前はたらこねっと
「残業なし空いた時間を有効に使いたい」「家庭やプライベートも重視したい」そんな方におススメエントリーお待ちしています!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【残業なし】【16:00終業もOK】【服装自由】【研修/OJT】◎投資信託に関するお客様からのお問い合わせ対応◎弊社派遣スタッフも就業中の企業です!◎綺麗な食堂あり♪...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
2日前はたらこねっと
企業年金(確定拠出年金など)や資産運用について働きながら学べます!◆英語力を活かして高収入♪◆昇給あり!◆私生活とのバランスも◎◆土日祝休み◆残業ほぼナシ◆17時までのワンシフト...
アデコ株式会社
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【主な仕事内容】大手生命保険会社のコールセンター業務にて、確定拠出年金に関する受電対応をお願いします。基本的に日本語での対応となりますが、一部...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<大手生命保険会社のコールセンター>確定拠出年金(企業型、個人型:iDeCo)に関して、従業員の方や個人のお客様から寄せられる問合せへのご対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
コールセンターの運営業務◎経験生かしてスキルUP正社員への登用実績あり安心の大手×長期!働きやすさバツグン!月収例31万!メリハリつけて働いて収入しっかり☆穏やか環境◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0473937
1日前マイナビバイト
\通販番組などで紹介している健康食品などの問い合わせセンター/ ●コールセンタースタッフへのフォロー・管理・教育 ●ブースコントロール ●コールセンターの管理業務全般 ●日次報告書、レポート作成 ●...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0469221
1日前マイナビバイト
\通販番組などで紹介している健康食品などの問い合わせセンター/ ●コールセンタースタッフへのフォロー・管理・教育 ●ブースコントロール ●コールセンターの管理業務全般 ●日次報告書、レポート作成 ●...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0524413
1日前マイナビバイト
●社内システムに関する問合せ対応 ●対応履歴の入力 ●FAQの作成~座学の研修があるので安心スタート!イチから教えてもらえます♪~...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0511092
1日前マイナビバイト
●社内システムに関する問合せ対応 ●対応履歴の入力 ●FAQの作成~座学の研修があるので安心スタート!イチから教えてもらえます♪~...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
大変キレイなオフィス環境◎豊洲駅からシャトルバスの利用もOK◎社員食堂・キッチンカー出店などランチも充実◎オフィス内にはコンビニ・カフェ等もあり便利です◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
☆全くの未経験から挑戦可能!新しい価値を生み出す企業様で一緒に成長してみませんか?...
Q:東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1650円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム