140件
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手食品系企業のお客様相談センターで問い合わせ対応をお任せ商品に関するお問い合わせ対応(電話・メール)お客様応対を行った内容のシステム入力業務...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターお電話対応・ご相談希望のお問合せがあった方へ、ご事情をヒアリング・弁護士からの指示によりお手続き内容のご説明・弁護士とのアポイント調整、ご契約...
マンパワーグループ株式会社
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターお客様相談センターでの問い合わせ対応業務をお願いします!商品に関するお問い合わせ対応(電話・メール)お客様応対を行った内容のシステム入力業務 ...
マンパワーグループ株式会社
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターお客様相談センターでの問い合わせ対応業務をお願いします!商品に関するお問い合わせ対応(電話・メール)お客様応対を行った内容のシステム入力業務 ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0031509
1日前タウンワーク
・株の注文受付&発注業務・株価照会・各種手続きのお問い合わせ・口座照会☆オペレーター5名につき1名SVがいるので安心*☆困ったときのエスカレーションや質問もしやすく未経験の方も安心◎☆資格があればOK...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0069968
2日前タウンワーク
・株の受発注・株価照会・各種手続きのお問い合わせ・口座照会☆オペレーター5名につき1名SVがいるので安心*☆困ったときのエスカレーションや質問もしやすく未経験の方も安心◎☆資格があればOK・未経験の方...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0122707
2日前タウンワーク
・株の注文受付&発注業務・株価照会・各種手続きのお問い合わせ・口座照会☆オペレーター5名につき1名SVがいるので安心*☆困ったときのエスカレーションや質問もしやすく未経験の方も安心◎☆資格があればOK...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】企業のニーズを把握し、より良いコールセンターのサービスを提供、企業と顧客を深くつなぐことを目指しています。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
大手食品系企業のお客様相談センターで問い合わせ対応をお任せ☆マニュアル完備で安心◎17時半×残業無で働きやすい♪同業務者も複数名いらっしゃいます!人気の未経験OK×高時給案件!お早めにご応募ください!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\夕方の時間帯(17:00~22:00は必須)★週3~5日★/お客様よりタクシー予約を受け付けていただく業務です!ご自身のワークバランスに合わせてご就業ください♪マンパワースタッフさん活躍中企業!...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0084739
2日前タウンワーク
◆問合せ対応⇒電話がほとんど、たまにメールなど◆社内ミーティング⇒対応した内容の共有など~同じ業務の方や社員からのサポートがあります☆~ 3~4月入社も歓迎!◆コールセンターやお電話対応のご経験 同業...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0067820
2日前タウンワーク
◆問合せ対応⇒電話がほとんど、たまにメールなど◆社内ミーティング⇒対応した内容の共有など~同じ業務の方や社員からのサポートがあります☆~ 3~4月入社も歓迎!◆コールセンターやお電話対応のご経験 CM...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
3日前はたらこねっと
大手グループ企業でコールセンターのスーパーバイザー業務!週払い有!...
株式会社沖縄コールスタッフサービス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\お客様サポート+事務業務をお任せします/・決済端末を設置しているお客様からのお問い合わせ対応・サブスクをご利用のお客様へお支払いに関するサポ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
朝はゆったり10時START朝活デキる◎<高時給1800円>安定収入GET☆綺麗な新築オフィスで気分UP『安定長期』働くならやっぱり大手☆彡駅チカ&街ナカショッピングも便利◎定時ピタ退社...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム