168件
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
1日前はたらこねっと
【豊洲・辰巳エリア】ITサービス/大手企業/在宅あり/営業経験いかせますのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アデコ株式会社 虎ノ門支社
1日前はたらこねっと
「残業なし空いた時間を有効に使いたい」「家庭やプライベートも重視したい」そんな方におススメエントリーお待ちしています!...
アデコ株式会社 虎ノ門支社
1日前はたらこねっと
「残業なし空いた時間を有効に使いたい」「家庭やプライベートも重視したい」そんな方におススメエントリーお待ちしています!...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
2日前はたらこねっと
企業年金(確定拠出年金など)や資産運用について働きながら学べます!◆英語力を活かして高収入♪◆昇給あり!◆私生活とのバランスも◎◆土日祝休み◆残業ほぼナシ◆17時までのワンシフト...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<大手生命保険会社のコールセンター>確定拠出年金(企業型、個人型:iDeCo)に関して、従業員の方や個人のお客様から寄せられる問合せへのご対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
コールセンターの運営業務◎経験生かしてスキルUP正社員への登用実績あり安心の大手×長期!働きやすさバツグン!月収例31万!メリハリつけて働いて収入しっかり☆穏やか環境◎...
株式会社フルキャスト 東京支社 オフィス採用係(営業開発部)
1日前はたらこねっと
★WEB選考完結OK!応募~就業までラクラク♪★日払い制度もあるので、急な出費にも対応できます◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
大変キレイなオフィス環境◎豊洲駅からシャトルバスの利用もOK◎社員食堂・キッチンカー出店などランチも充実◎オフィス内にはコンビニ・カフェ等もあり便利です◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
☆全くの未経験から挑戦可能!新しい価値を生み出す企業様で一緒に成長してみませんか?...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\7月~9月の期間限定/社保未加入のお仕事★医療機関へお電話し確認する作業です!初日のみ出社、あとは完全在宅◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
コールセンターの運営業務◎電話や問い合わせ対応の経験ある方必見!安心の大手×長期!働きやすさバツグン!経験生かしてスキルUP!月収例30万!メリハリつけて働いて収入しっかり☆穏やか環境◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
◎飲食・流通業界向けITコンサルティング☆時短や週4日勤務も相談OK☆予定の立てやすいシフト制×年間休日130日でワークライフバランス◎6時間勤務や週4日勤務などもご相談いただけます♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
◎飲食・流通業界向けITコンサルティング☆時短や週4日勤務も相談OK☆予定の立てやすいシフト制×年間休日130日でワークライフバランス◎6時間勤務や週4日勤務などもご相談いただけます♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
安心の大手×長期!働きやすさバツグン!経験生かしてスキルUP!月収例30万!メリハリつけて働いて収入しっかり☆穏やか環境◎コールセンターの運営業務◎電話や問い合わせ対応の経験ある方必見!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
*8-17時*土日祝含むシフト勤務/時間は日中固定*銀行ATMのお電話より問い合わせ対応をお願いします!1日数件、英語のお電話が入りますので、英会話可能な方を希望しております!是非お問い合わせください...
Q:東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1650円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム