228件
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
1日前はたらこねっと
【茅場町・八丁堀エリア】金融業界/三菱UFJ銀行/未経験OK/スタート日相談可/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
大手広告代理店Gで働けるチャンス☆★ゆったり9時30分スタート☆高時給で嬉しい♪ヘルプデスクの経験活かせる♪発展めざましい京橋エリア!オフィスもきれいで飲食店も充実しています◎早めに決めよう☆...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】全国に拠点を持つ大手の不動産関連企業です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
派遣スタッフの先輩も一緒で心強い!PCは入力ができればOK♪得意をいかして安定収入◎なかまと一緒に不動産物件案内のお仕事♪マニュアル&スクリプト充実!スグ相談もできるフォロー体制◎頑張りが結果に♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
~得意をいかして安定収入◎なかまと一緒に不動産物件案内のお仕事♪~マニュアル&スクリプト充実!スグ相談もできるフォロー体制◎派遣スタッフの先輩も一緒で心強い!PCは入力ができればOK♪頑張りが結果に♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
高時給2000円インセンティブあります↑頑張りが給与に反映早めに決めて安心☆11月開始10月開始できる方大歓迎☆朝はゆっくり9時45分~土日祝休みで自分時間もしっかり教えてもらえる環境です◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\時給2000円◆週3日~+11:00~20:00の間で1日4~8時間より働き方が選べます★/Wワークご希望の方にもオススメ!不動産関連企業でのお仕事!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【服装自由/ネイルOK】【未経験OK】◇メガバンクで電話対応のお仕事◇◎研修やOJTもしっかりあるので未経験でも安心!◎落ち着いて働きたい方におすすめ!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
高時給2000円♪不動産商材のご提案業務をおまかせ宝町から徒歩1分同業務の方がいるから安心ですね質問しやすい環境◎土日祝休み+残業なし♪朝は少しゆっくりの9時45分~幅広年代活躍中◎...
アデコ株式会社 丸の内第1支社
1日前はたらこねっと
【ポイント】通信販売の出店者様の質問に答える部門です!興味のある方必見のお仕事です!エントリーお待ちしております!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
1日前はたらこねっと
アデコスタッフさん長期就業ポジションで、ほとんどの方が金融未経験者なので安心!OJT環境整っています!(3年以上の長期就業スタッフも多数おります!!...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《三越前&人形町&新日本橋駅チカ!》《朝ゆっくり9:30開始!》《残業ナシ!》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《三越前&人形町&新日本橋駅チカ!》《朝ゆっくり9:30開始!》《残業ナシ!》《開始日相談可!》...
エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社 東京支社
9日前はたらこねっと
●未経験OK!充実した研修、同期もいて安心♪●同じ建物内に相談できるコーディネーターがいて安心♪●Tシャツやジーンズ・スニーカー・カジュアルOK! 髪色やネイルも自由!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性あり】【テレマ経験者大歓迎】◇大手メーカーグループ会社での電話のお仕事◇◎社員の方から手厚く教えて頂けます◎派遣の方も多く安心です!...
Q:東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1734円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム