189件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
★大手金融グループの子会社でのお仕事です★☆外務員資格取得時の知識を活かしてお仕事しませんか?♪☆経験活かして、高時給♪...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
1日前はたらこねっと
【茅場町・八丁堀エリア】金融業界/三菱UFJ銀行/未経験OK/スタート日相談可/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
大手広告代理店Gで働けるチャンス☆★ゆったり9時30分スタート☆高時給で嬉しい♪ヘルプデスクの経験活かせる♪発展めざましい京橋エリア!オフィスもきれいで飲食店も充実しています◎早めに決めよう☆...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆複数路線が使えてアクセス良好!アットホームな雰囲気の職場!派遣スタッフさん活躍中! 同じ業務の方もいるので安心の就業スタート!土日祝休みでプライベートも充実可能です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆服装は比較的自由☆ネイルOK!同業務の方がいるので安心!先輩社員が教えてくれる! アットホームで働きやすい雰囲気!駅近で通勤便利!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス 仕事No/22-04283701
9日前タウンワーク
...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
土日含む週3~4で実働4時間~働ける!プライベート重視の方オススメの高時給短時間テレアポのお仕事★不動産会社にて個人向けに不動産売却のご提案の架電をお任せします♪トークスクリプトもございます!★...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】全国に拠点を持つ大手の不動産関連企業です。...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
1日前はたらこねっと
【日本橋・三越前エリア】通信業界/NTTグループ/コールセンターの経験いかせます/2000円以上/シフト勤務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
派遣スタッフの先輩も一緒で心強い!PCは入力ができればOK♪得意をいかして安定収入◎なかまと一緒に不動産物件案内のお仕事♪マニュアル&スクリプト充実!スグ相談もできるフォロー体制◎頑張りが結果に♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
~得意をいかして安定収入◎なかまと一緒に不動産物件案内のお仕事♪~マニュアル&スクリプト充実!スグ相談もできるフォロー体制◎派遣スタッフの先輩も一緒で心強い!PCは入力ができればOK♪頑張りが結果に♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
高時給2000円インセンティブあります↑頑張りが給与に反映早めに決めて安心☆11月開始10月開始できる方大歓迎☆朝はゆっくり9時45分~土日祝休みで自分時間もしっかり教えてもらえる環境です◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\時給2000円◆週3日~+11:00~20:00の間で1日4~8時間より働き方が選べます★/Wワークご希望の方にもオススメ!不動産関連企業でのお仕事!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【服装自由/ネイルOK】【未経験OK】◇メガバンクで電話対応のお仕事◇◎研修やOJTもしっかりあるので未経験でも安心!◎落ち着いて働きたい方におすすめ!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
高時給2000円♪不動産商材のご提案業務をおまかせ宝町から徒歩1分同業務の方がいるから安心ですね質問しやすい環境◎土日祝休み+残業なし♪朝は少しゆっくりの9時45分~幅広年代活躍中◎...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム