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マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
お好きな曜日お選びいただけます!服装自由です!穏やか環境で働きやすい♪管理ツールなどの企画・開発・運営です!新規顧客へのテレアポ業務、アポ取得業務、アポ取得後営業へ連携などをお願いします!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★土日祝日休み★週3・時短★スニーカーやジーパンもOKで服装自由です!穏やか環境で働きやすい♪管理ツールなどの企画・開発・運営企業での新規顧客へのテレアポ業務、アポ取得後営業へ連携などをお願いします!...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・新規顧客へのテレアポ業務・アポ取得業務、アポ取得後営業へ連携・資料送付対応など 応募資格ブランクOK / 英語力不要アウトバウンドのご経験o...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・新規顧客へのテレアポ業務・アポ取得業務、アポ取得後営業へ連携・資料送付対応など 応募資格ブランクOK / 英語力不要アウトバウンドのご経験o...
株式会社ドム
2日前コボット
月収32万円以上経験者必見/携帯営業のアポ取得スタッフ 7月スタート、8月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\以下をご担当いただきます/通販事業者様が利用している受注処理システムについての問い合わせ対応※メールが9割、電話1割問い合わせ内容によっては...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】全国に拠点を持つ大手の不動産関連企業です。...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
6日前はたらこねっと
・八丁堀エリアでアクセス抜群!・私服勤務可能!...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
1日前はたらこねっと
【茅場町・八丁堀エリア】金融業界/三菱UFJ銀行/未経験OK/スタート日相談可/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社 東京支社
1日前はたらこねっと
●未経験OK!充実した研修、同期もいて安心♪●同じ建物内に相談できるコーディネーターがいて安心♪●Tシャツやジーンズ・スニーカーもOK!髪色やネイルも自由!...
株式会社フルキャスト 東京支社 オフィス採用係(営業開発部)
1日前はたらこねっと
★WEB選考完結OK!応募~就業までラクラク♪★日払い制度もあるので、急な出費にも対応できます◎...
アデコ株式会社 赤坂第2支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】最高のパートナーと出会えるマッチングネットワークと。...
株式会社ジャストファイン 新宿第二オフィス
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~損害保険会社のコールセンターにて自動車保険に関する各種問い合わせ対応のオシゴト~(オペレーター業務)・自動車保険の更新手続き、変更手続き等、...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
新着はたらこねっと
ふるさと納税の契約自治体からの問い合わせを担当いただきます!落ち着いた雰囲気♪20~40代が活躍中◎...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
新着はたらこねっと
9月開始アデコスタッフさん長期就業ポジションで、ほとんどの方が金融未経験者なので安心!OJT環境整っています!(3年以上の長期就業スタッフも多数おります!!...
Q:東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1693円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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