126件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
カスタマーサービス担当として、コールセンターの運営・管理、トラブル対応、問い合わせ内容の分析業務などをご担当いただきます♪業界経験を活かして就業しませんか?SV経験を活かせます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
週3勤務希望されている方必見!!時短も相談可服装自由です!穏やか環境で働きやすい♪管理ツールなどの企画・開発・運営です!新規顧客へのテレアポ業務、アポ取得業務、アポ取得後営業へ連携などをお願いします!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
週3~4日や実働5~6時間も可能!AIアプリなどを開発している企業でインサイドセールスのお仕事◎トークスクリプトもあるので未経験でも安心!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★土日祝日休み★週3・時短★スニーカーやジーパンもOKで服装自由です!穏やか環境で働きやすい♪管理ツールなどの企画・開発・運営企業での新規顧客へのテレアポ業務、アポ取得後営業へ連携などをお願いします!...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター TCT
1日前はたらこねっと
20代~30代男女スタッフ活躍中♪リーダー経験等が活かせる高収入ワーク◆駅チカ×週3日~×高時給など待遇面も充実◎各エリアで同時募集!ご希望の勤務地が選べます┃他にもコールスタッフ・事務案件など多数あ...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
テレアポまたは営業経験者の方でWワーク勤務したい方必見です!午後からの勤務でお好きな開始時間が選べます!不動産売買・賃貸・物件管理など不動産業務全般を行っている企業でのテレフォンアポインターです♪...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】全国に拠点を持つ大手の不動産関連企業です。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
テレアポまたは営業経験者の方でWワーク勤務したい方必見です!午後からの勤務でお好きな開始時間が選べます!不動産売買・賃貸・物件管理など不動産業務全般を行っている企業でのテレフォンアポインターです♪...
エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社 東京支社
2日前はたらこねっと
●未経験OK!充実した研修、同期もいて安心♪●同じ建物内に相談できるコーディネーターがいて安心♪●Tシャツやジーンズ・スニーカー・カジュアルOK! 髪色やネイルも自由!...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso (東京)
2日前コボット
<平日週2日~週3日!曜日固定もOK◎>建物などの点検開始や終了の連絡を受けるお仕事です!みなさんからのご応募お待ちしています。...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 池袋支店
6日前はたらこねっと
高時給2000円~!30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験も可!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 池袋支店
6日前はたらこねっと
高時給2000円~!30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験も可!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
7日前はたらこねっと
【高時給】しっかりとした研修がありサポート体制万全★新しいことにチャレンジしてみたい方におすすめ!...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支社/KT04_00434
14日前タウンワーク
...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
1日前はたらこねっと
大手ならではの充実の環境とサポート体制で、働きやすさが自慢の職場です。長期勤務されている方からは、「人が良く居心地が良いから気づけば10年以上、そんな職場です」と評判です。...
Q:東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1722円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム