13件
ピックル株式会社 上野支店 ※勤務地:日暮里エリア/puenmsw
4日前マイナビバイト
/ 未経験歓迎★ カンタンなのに稼げる! \ ■具体的には... アイスクリームの注文受付◎ 対応は複雑ではありません★ 難しい対応はございませんので、 未経験の方でもご安心ください♪ 【- P...
ピックル株式会社 上野支店 ※勤務地:日暮里エリア/puenmsw
4日前マイナビバイト
/ 未経験歓迎★ カンタンなのに稼げる! \ ■具体的には... アニメグッズの注文受付◎ 対応は複雑ではありません★ 難しい対応はございませんので、 未経験の方でもご安心ください♪ 【- Po...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
同じお仕事TEMPの方と複数名体制なんでも聞ける!研修アリ!マニュアル完備!同期と一緒に安心Startデニム・スニーカー・ネイルOK♪のカジュアル環境◎電話受付時間は9:00-17:00なので残業もほ...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) 池袋本社 ※履歴書不要♪
2日前はたらこねっと
来社面談 or WEB面談より選択OK!...
株式会社スタッフサービス/22-04274177
4日前マイナビバイト
9月スタート! 幅広い年齢層の方&子育て世代も活躍中♪ 同業務の方もいて安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 点検の進捗確認のための架電、 点検実施の促進・フォロー架電、 各種提携先への依託書出力...
株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(西日暮里エリア)
3日前マイナビバイト
タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...
株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(日暮里エリア)
4日前マイナビバイト
タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...
ライクスタッフィング株式会社 ライクスタッフィング株式会社
6日前はたらこねっと
\★一生の思い出GET!?★/未経験の方がメインで活躍中!月収25万円~の安定収入♪おしゃれも自由だから、個性や、あなたの「やりたい」を楽しみながら働ける◎履歴書不要!即日面談もOK!友達紹介CP12...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 池袋支店
7日前はたらこねっと
30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験スタート大歓迎!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) CR2
13日前はたらこねっと
◆来社面談 or WEB面談から選択OK!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【南千住】【直接雇用可能性あり】【残業ほぼなし】■大手自動車リース会社/点検・車検に関する電話のお仕事■◎社員の方から業務をしっかり教えていただけます◎弊社からの派遣スタッフさんも活躍中!...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
2日前はたらこねっと
【髪色・ネイル自由◆未経験OK◆日・週払い】"座ってコツコツ、でもちょっと新鮮で面白い仕事がしたい"そんな方にぴったりなお仕事がココにあります♪...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
3日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★...
Q:東京都 荒川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 荒川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1641円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 荒川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 荒川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム