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株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク業務全般をお願いします・電話、メールでの問い合わせ対応・PCのキッティング作業・PCのリモート操作・発送業務、修理依頼・Teams等WEBのミーティングの設定...
株式会社フェローシップ
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク▼ITサポート業務・PC/周辺機器の トラブルシューティング・OS/ソフトのインストール、設定・ネットワーク接続、 Wi-Fiトラブルの対応・社内システム/アプリの操作説...
マンパワーグループ株式会社
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスク・PCの接続等に関するサポート業務全般(対面、リモートのどちらも担当)・PCやシステム、アプリケーションに不具合が発生した際の問い合わせ受付や対応・ネット...
株式会社リクルートスタッフィング
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・ジョブネット運用、トラブル対応 および付帯業務・マスタ入力/チェック、申請書保管 および付帯業務・PC設定/設置管理支援、内部統制に必要な証憑収集作業など*未経験の方で...
Q:東京都 荒川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 荒川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2078円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 荒川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 荒川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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