13件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0395303
1日前マイナビバイト
●エレベーターの連絡ボタン対応・状況を確認したら担当の営業所へ連絡 ●EVを設置しているビルの問合せ・定期点検日の確認や問合せ ●異常があるEVを営業所へ連絡※難しいスキルは不要!...
株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13
5日前マイナビバイト
\未経験さん大歓迎♪/ データ入力や事務をお任せ♪ <例えばこんなお仕事!!> ■大手総合情報サービス企業での総務・人事 ■食品メーカでの受注受付 ■ガス会社での事務 ■大手カーシェア企業での会員か...
株式会社ジャストファイン(池袋オフィス)/IK0001
10日前マイナビバイト
\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *粗大ゴミに関する受電業務! *エンタメ関連の問合せ *工事日の調整電話(発信・受信) *官公庁関連/補助金に関...
株式会社ジャストファイン(池袋オフィス)/IK0001
10日前マイナビバイト
\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *粗大ゴミに関する受電業務! *エンタメ関連の問合せ *工事日の調整電話(発信・受信) *官公庁関連/補助金に関...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0269168
1日前マイナビバイト
◇製品の不具合・商品問い合わせ対応◇ガス器具の使用方法案内・状況の確認◇データ入力、書類ファイリング※研修・OJTあります!※業界経験不問!生活に役立つ知識も身につく!...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0299557
1日前マイナビバイト
◇製品の不具合・商品問い合わせ対応◇ガス器具の使用方法案内・状況の確認◇データ入力、書類ファイリング※研修・OJTあります!※業界経験不問!生活に役立つ知識も身につく!...
株式会社Axis 六町エリア
1日前マイナビバイト
『アイドルファンクラブ』『映画上映スケジュール』『ホテル予約』 『ふるさと納税』『フードデリバリー』などに関するコールセンター業務♪ 【コールセンター業務】 ◆発信業務 新規のお客様へ商品のご案内や...
株式会社Axis 竹ノ塚エリア
1日前マイナビバイト
『食品通販』『フードデリバリー』『飛行機チケット』『ファッションサイト』等に関する お問い合わせ♪ 【オペレーター業務】 ◆お問い合わせ対応 「氏名」「生年月日」「問い合わせ詳細」などを確認! 全て...
株式会社Axis 北綾瀬エリア
1日前マイナビバイト
『アイドルファンクラブ』『映画上映スケジュール』『ホテル予約』 『ふるさと納税』『フードデリバリー』などに関するコールセンター業務♪ 【コールセンター業務】 ◆発信業務 新規のお客様へ商品のご案内や...
株式会社Axis 見沼代親水公園エリア
1日前マイナビバイト
『アイドルファンクラブ』『映画上映スケジュール』『ホテル予約』 『ふるさと納税』『フードデリバリー』などに関するコールセンター業務♪ 【コールセンター業務】 ◆発信業務 新規のお客様へ商品のご案内や...
株式会社Axis 京成関屋エリア
1日前マイナビバイト
『アイドルファンクラブ』『映画上映スケジュール』『ホテル予約』 『ふるさと納税』『フードデリバリー』などに関するコールセンター業務♪ 【コールセンター業務】 ◆発信業務 新規のお客様へ商品のご案内や...
株式会社Tenki/TKTca00000
1日前マイナビバイト
*簡単お問合せ対応* ・給付金に関するお問い合わせ対応 ・マイナンバーに関するお問い合わせ対応 ・旅行キャンペーンに関するお問い合わせ対応 など お問合せパターンはある程度決まっているため 比較的シ...
株式会社Tenki/TKTca00000
1日前マイナビバイト
\人気のお仕事です!/ *簡単お問合せ対応* ・給付金に関するお問い合わせ対応 ・マイナンバー旅行キャンペーンに関するお問い合わせ対応 ‥など、お問合せパターンはある程度決まっているため、 比較的シ...
Q:東京都 足立区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 足立区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1550円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 足立区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 足立区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2270円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム