29件
ライクスタッフィング株式会社 ライクスタッフィング株式会社
6日前はたらこねっと
\★一生の思い出GET!?★/未経験の方がメインで活躍中!月収25万円~の安定収入♪おしゃれも自由だから、個性や、あなたの「やりたい」を楽しみながら働ける◎履歴書不要!即日面談もOK!友達紹介CP12...
ライクスタッフィング株式会社 ライクスタッフィング株式会社
6日前はたらこねっと
\★一生の思い出GET!?★/未経験の方がメインで活躍中!月収25万円~の安定収入♪おしゃれも自由だから、個性や、あなたの「やりたい」を楽しみながら働ける◎履歴書不要!即日面談もOK!友達紹介CP12...
ライクスタッフィング株式会社 ライクスタッフィング株式会社
6日前はたらこねっと
\★一生の思い出GET!?★/未経験の方がメインで活躍中!月収25万円~の安定収入♪おしゃれも自由だから、個性や、あなたの「やりたい」を楽しみながら働ける◎履歴書不要!即日面談もOK!友達紹介CP12...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【未経験OK/残業なし】【自転車通勤OK】【複合機に関わったことのある方大歓迎】◇IT機器レンタル会社/電話+事務のお仕事◎西新井エリアの方必見!◎同業務で派遣スタッフさん活躍中...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
未経験OK★社員食堂あり★【北千住駅最寄り】◆大手電力会社グループにて、事務と電話対応お仕事◇落ち着いた環境で働きたい方にオススメ!◇同業務の方いて安心の環境!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
カンタンお問い合わせ対応★OJTもしっかりあって安心◎♪おしゃれを楽しみながらお仕事できます!ネイル自由♪スニーカー通勤OK◎17時台定時!残業もありません◎WorkLifeBalance◎...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
2日前はたらこねっと
【髪色・ネイル自由◆未経験OK◆日・週払い】"座ってコツコツ、でもちょっと新鮮で面白い仕事がしたい"そんな方にぴったりなお仕事がココにあります♪...
アデコ株式会社 戦略東京東第3支社
1日前はたらこねっと
【おすすめポイント】未経験でもOJTでの研修があり、社員の方がしっかりサポートしてくださいますのでご安心ください!シフト制ですのでご自身のライフスタイルに合わせてのお仕事が可能です!...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
3日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★...
株式会社ソラスト/366-903094
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 ・診察、検査の予約対応(系列3クリニック) ・内視鏡などに関する問合わせ対応、疑義照会 ・紹介状や診断書の問合わせ対応、クリニックへ引継ぎ ご応募お待ちしております。 変更範囲:変...
エムジー株式会社
8日前コボット
【 WEB面談OK 】【 日払い 】【 交通費支給 】★ゆっくり出社で通勤ラッシュを避けられる★スマホの初期設定をサポート休憩室完備のオシャレなオフィス!20~30代が中心でワークライフバランス抜群の環境です!!...
株式会社グロウサポート
3日前コボット
北千住駅から徒歩圏内。 一次受付なので難しい対応はなし 「車の故障」「車が動かなくなった」などの受付 状況をヒアリング Tシャツ・デニム・スニーカーOK 髪色自由・ネイルOK 週払いOK。...
株式会社グロウサポート 応募受付先P 017
5日前はたらこねっと
北千住駅から徒歩圏内!■一次受付なので難しい対応はなし■「車の故障」「車が動かなくなった」などの受付■状況をヒアリング■Tシャツ・デニム・スニーカーOK■髪色自由・ネイルOK■週払いOK!...
株式会社ネオキャリア NM首都圏支店_MSN
6日前はたらこねっと
大学病院で予約センター業務!...
Q:東京都 足立区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 足立区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1586円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 足立区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 足立区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム