logo

東京足立区で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

7件

日払い×月30万円★高収入が叶うSV!管理経験が活かせる!即日◎

株式会社ミライル 新宿支店 第一センター TCT

  • 勤務地東京都 足立区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+25

20代~30代男女スタッフ活躍中♪リーダー経験等が活かせる高収入ワーク◆駅チカ×週3日~×高時給など待遇面も充実◎各エリアで同時募集!ご希望の勤務地が選べます┃他にもコールスタッフ・事務案件など多数あ...

未経験OK日払いOK◎ネイル・髪型・服装自由!受信の電話受付

エムジー株式会社

  • 勤務地東京都足立区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

【NTTグループ/受信メイン/高時給1800円】★条件が満たせば、最短1年後に「週1~3日は在宅」のハイブリット勤務OK!★マニュアル完備コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/WEB面談実施中】...

\MAX時給2,000円/選べる勤務時間×週3日~OK♪コールスタッフ

株式会社ミライル 新宿支店 第一センター TCT

  • 勤務地東京都 足立区
  • 給与時給 1,600円〜2,000円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+27

★20代~30代男女活躍中★未経験大歓迎!駅チカ*高時給*高待遇のお仕事多数で稼げちゃう!各エリアで大量採用予定!採用率UP中の今がチャンス☆人気オフィスワークあり!...

【週3日~、1日4時間~OK】化粧品メーカ―のコールセンター業務

オーピーシー株式会社 〔01〕

  • 勤務地東京都 足立区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+15

丁寧なOJTもあります!1日4時間以上できる方 、週3日以上 ~、駅近!残業なし!長期!プライベートと両立しやすいブランクOK、経験者歓迎、平日のみOK、土日祝のみOK、フルタイム歓迎、長期歓迎、駅チ...

《自転車・車通勤OK×服装自由×未経験OK》受電のオシゴト

アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

  • 勤務地東京都 足立区
  • 給与時給 1,570円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

【おすすめポイント】未経験でもOJTでの研修があり、社員の方がしっかりサポートしてくださいますのでご安心ください!シフト制ですのでご自身のライフスタイルに合わせてのお仕事が可能です!...

デニム・スニーカーOK/車の故障一次受付/選べる休日/経験不問

株式会社グロウサポート 応募受付先P 017

  • 勤務地東京都 足立区
  • 給与時給 1,425円〜1,450円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+16

北千住駅から徒歩圏内!■一次受付なので難しい対応はなし■「車の故障」「車が動かなくなった」などの受付■状況をヒアリング■Tシャツ・デニム・スニーカーOK■髪色自由・ネイルOK■週払いOK!...

テレフォンオペレーター(テレオペ)スタッフ

株式会社グロウサポート

  • 勤務地東京都足立区
  • 給与時給 1,425円〜1,450円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+11

北千住駅から徒歩圏内。 一次受付なので難しい対応はなし 「車の故障」「車が動かなくなった」などの受付 状況をヒアリング Tシャツ・デニム・スニーカーOK 髪色自由・ネイルOK 週払いOK。...

東京都 足立区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:東京都 足立区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 足立区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1640となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 足立区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 足立区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2270なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
東京都足立区のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
東京都の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系