日野市(東京都) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

7件

コールセンタースタッフ募集>>土日祝休み♪日払いOK×未経験◎

キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター

  • 勤務地東京都 日野市
  • 給与時給 1,500円〜1,600円
  • 派遣形態有期

6日前はたらこねっと

+19

\ メリハリつけて働きたい方にピッタリ /未経験からスタートした当社スタッフさん活躍中業務のレクチャーとサポートがあるので安心長期ワークだから安定して稼げます↑...

【未経験OK】コールセンタースタッフ募集★長期×高時給work

キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター

  • 勤務地東京都 日野市
  • 給与時給 1,500円〜1,600円
  • 派遣形態有期

6日前はたらこねっと

+19

\ メリハリつけて働きたい方にピッタリ /未経験からスタートした当社スタッフさん活躍中業務のレクチャーとサポートがあるので安心長期ワークだから安定して稼げます↑...

\土日祝休み/豊田×1500円★残業ほぼ無◎コールセンター業務♪

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地東京都 日野市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+15

完全土日祝休みのコールセンターのお仕事♪問い合わせ対応業務★結果が早い!すぐにお仕事が決まる◎キレイなオフィスで就業♪嬉しい残業ほぼなし◆ご家庭やプライベートの時間を大切にできる☆...

【豊田駅】土日祝休み&残業ほぼなし★1500円☆問い合わせ対応♪

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地東京都 日野市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+15

マニュアル完備!問い合わせ対応のお仕事♪たくさん仲間がいて安心◎嬉しい完全土日祝休み◆残業ほぼなしでワークライフバランスを重視♪キレイで広々としたオフィス★休憩室なども充実していて働きやすい☆...

[派]<完全土日祝休み>残業ほぼなし!豊田★コールセンター業務♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0868775

  • 勤務地東京都 日野市/豊田駅周辺
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

+13

〇問い合わせ受付(インカム使用)〇不備解消のため電話確認(確認するために連絡する場合があります)〇データ入力業務他 コールセンターでのご経験か仕事で電話対応したことがある方 完全土日祝休みのコールセン...

[派]\残業ほぼなし/問合せ対応★仲間がいて安心♪1500円☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0848193

  • 勤務地東京都 日野市/豊田駅周辺
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

+13

〇問い合わせ受付(インカム使用)〇不備解消のため電話確認(確認するために連絡する場合があります)〇データ入力業務他 コールセンターでのご経験か仕事で電話対応したことがある方 マニュアル完備!問い合わせ...

【豊田駅】土日祝休み&残業ほぼなし!1500円!問い合わせ対応

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都日野市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

13日前エン派遣

+12

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター〇問い合わせ受付(インカム使用)〇不備解消のため電話確認(確認するために連絡する場合があります)〇データ入力業務他 応募資格未経験OK / ブ...

東京都 日野市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:東京都 日野市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 日野市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1469となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 日野市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 日野市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1710なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。