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アデコ株式会社 西東京支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】研究支援機器や分析機器・医療機器などを販売・サポートしている外資系企業です...
アデコ株式会社 就労支援1課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】託児付ワーキングスペースの運営や展開、コールセンター事業などを運営している企業です。子育てとお仕事を両立したい方を応援しており、管理部門でも子育て世代が活躍中です!...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<未経験歓迎*マニュアル通りに!書類の確認&電話対応>公共関連の書類記載に関するお問合せ対応マニュアルに沿って、書類の書き方のご質問にお答え!...
株式会社ラブキャリア 渋谷オフィス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター▼具体的に・住宅ローンに関する問い合わせ対応・申込書などの不備内容に関するご連絡・そのほか商品に関するお問合せなど丁寧な研修あり!マニュアル完...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
9日前はたらこねっと
<土日祝休み*18時定時>企業の人事担当者へサービスのご案内をお願いします何らかの電話対応のご経験があればOK座学+OJTの丁寧な研修があるのでスタート安心駅前には大型スーパー・アウトレットもあり〇...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
南大沢駅から徒歩すぐ☆毎日の事だから通勤ラクチンはうれしい♪経験不問!しっかりした研修システムがあるから安心スタート★何かとベンリな平日休みあり☆お買い物・通院・役所の用事などスイスイ♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
何かとベンリな平日休みあり☆お買い物・通院・役所の用事などスイスイ♪南大沢駅から徒歩すぐ☆毎日の事だから通勤ラクチンはうれしい♪経験不問!しっかりした研修システムがあるから安心スタート★...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0819439
1日前タウンワーク
●調査会員の方と電話でのやり取り(ヒアリング・サポート)・受信、発信両方あります。発信がやや多めです・会員さんとのやり取りなのでお話はスムーズに進みます♪・マニュアルやスクリプトあり☆基本は定型のやり...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0824192
1日前タウンワーク
●調査会員の方と電話でのやり取り(ヒアリング・サポート)・受信、発信両方あります。発信がやや多めです・会員さんとのやり取りなのでお話はスムーズに進みます♪・マニュアルやスクリプトあり☆基本は定型のやり...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
10日前はたらこねっと
\12月初旬スタート/マイナンバーカードの問合せ対応がメインになります!状況により、窓口対応が発生する可能性あり接客やコール業務の経験がある方必見◎平日週2.5日 or 週5日勤務*17:15定時...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【週3~5日選べる・平日のみもOK☆】大手クレジット会社でかんたんなご案内コール・未経験の方でも研修しっかりあるので就業頂けます!開始時間は11時~や15時~相談可能♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
10名募集【週3~5日選べる】大手クレジット会社でかんたんなご案内コール・未経験の方でも研修しっかりあるので就業頂けます!開始時間は11時~や15時~相談可能♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\フリーターや学生も大歓迎!!/【週3~5日、扶養内勤務も選べます!】大手クレジット会社にてカンタン案内コール!未経験の方でも研修しっかりあるのでご安心ください~(^^♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\週3~5日選べる♪/ 大手クレジット会社で簡単なご案内コール・未経験の方でも研修しっかりあるので安心の環境です!服装、髪型、髪色基本自由!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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