25件
株式会社カインズサービス 東京本社(オフィス)
13日前はたらこねっと
スタート時期はご相談ください☆希望休もとりやすく、交代制だからこそ趣味の時間がとりやすい◎休憩室やロッカーも完備しています♪...
株式会社カインズサービス 東京本社(オフィス)
13日前はたらこねっと
スタート時期はご相談ください☆希望休もとりやすく、交代制だからこそ趣味の時間がとりやすい◎休憩室やロッカーも完備しています♪...
ピックル株式会社 ※勤務地:調布エリア/pyygmst
5日前マイナビバイト
▼お任せするのは… ≪健康診断の予約受付≫ 予約内容を確認して、 専用のフォーマットに入力するだけ! タイピングができればOK★ 未経験の方も大歓迎です◎ あまりPCスキルに自信がないという方も、...
ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:調布エリア/psdzmtx
6日前マイナビバイト
\大人気!カタログギフトの予約受付/ 【お任せするのは…】 カンタン2STEP★ (1)予約内容を確認 (2)決まったフォーマットに入力 ≫タイピングができればOK★ 未経験の方も大歓迎です◎ ...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
6日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK・長期のお仕事…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで5万円×入社お祝いも最大5万1000円♪オフィスデビューしたい方にも...
アデコ株式会社 戦略東京東第1支社
1日前はたらこねっと
≪このお仕事のおススメポイント≫6か月間の丁寧な研修あり!...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
10日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
13日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
難しいOAのスキルは不要デス&定型フォーマットへの入力がメイン人気の医療機関でのお仕事デス!アクセス抜群◎駅チカオフィス♪医療業界でのの経験は不問!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
1日前はたらこねっと
【調布駅すぐ!長期!大手生命保険会社にてデータ集計と事務のお仕事】■保険業界経験は不要です!高時給1700円!■テレマや事務経験者歓迎!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
医療機関でのお仕事!アクセス抜群◎駅チカオフィス♪経験は不問!同業務の方がいるのですぐに聞ける環境/難しいOAのスキルは不要&定型フォーマットへの入力がメイン/医療機関でのお仕事にchallengeし...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
5日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社ドム 西新宿本社
7日前はたらこねっと
<髪色・服装自由>本格派シェフの社員食堂あり*お問い合せ対応11月スタート、12月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
8日前はたらこねっと
サポート体制ばっちりの環境!初めての方も安心してスタートできます*...
株式会社ドム
13日前コボット
<髪色・服装自由>本格派シェフの社員食堂ありお問い合せ対応 #11月スタート 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
Q:東京都 調布市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 調布市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1711円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 調布市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 調布市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム