17件
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
6日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK・長期のお仕事…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで5万円×入社お祝いも最大5万1000円♪オフィスデビューしたい方にも...
アデコ株式会社 戦略東京東第1支社
1日前はたらこねっと
≪このお仕事のおススメポイント≫6か月間の丁寧な研修あり!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
難しいOAのスキルは不要デス&定型フォーマットへの入力がメイン人気の医療機関でのお仕事デス!アクセス抜群◎駅チカオフィス♪医療業界でのの経験は不問!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
1日前はたらこねっと
【調布駅すぐ!長期!大手生命保険会社にてデータ集計と事務のお仕事】■保険業界経験は不要です!高時給1700円!■テレマや事務経験者歓迎!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
医療機関でのお仕事!アクセス抜群◎駅チカオフィス♪経験は不問!同業務の方がいるのですぐに聞ける環境/難しいOAのスキルは不要&定型フォーマットへの入力がメイン/医療機関でのお仕事にchallengeし...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
5日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社ドム 西新宿本社
7日前はたらこねっと
<髪色・服装自由>本格派シェフの社員食堂あり*お問い合せ対応11月スタート、12月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
8日前はたらこねっと
サポート体制ばっちりの環境!初めての方も安心してスタートできます*...
株式会社ドム
13日前コボット
<髪色・服装自由>本格派シェフの社員食堂ありお問い合せ対応 #11月スタート 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
13日前コボット
<髪色・服装自由>本格派シェフの社員食堂ありお問い合せ対応 #11月スタート 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【26年1月9日までの期間限定】服装自由♪Gパン・スニーカー通勤OKです♪電話・メールでの問い合わせ対応のオシゴト!複数名募集なので同期もいて安心☆...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《高時給1650円☆》《週5日シフト制☆》《難しいOAスキルは不要☆》《開始日相談可!》...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
1日前はたらこねっと
【未経験OK】【ほぼ残業なし/2名募集】【派遣スタッフ長期活躍中の企業!】●大手企業にて問い合わせ対応●保険システムの操作に関するご案内...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
《おすすめ》事務職へキャリアチェンジしたい方必見!安心サポート体制♪《電話対応》法人対応のみ◎個人のお客様からの対応はありません♪《経験スキル》電話対応経験やExcel・Wordの基本のみでOK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
《おすすめ》安心サポート体制♪未経験からスタートできる《電話対応》法人対応のみ◎個人のお客様からの対応はありません♪《キャリアアップ》オフィスワークの経験が積める《シフト》シフト勤務◎...
Q:東京都 調布市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 調布市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1711円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 調布市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 調布市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム