12件
株式会社ウィルオブ・ワーク コール&オフィスデザイン事業部
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪*シンプル*問合せ対応やデータ入力≫マニュアルを確認しながらお仕事が進められます。▼仕事例・データ集計・大手通販サイトでの在庫チェック・EC...
株式会社フルキャスト【関東】 東京支社(オフィス)
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手生命保険の主幹部署でのオペレーター業務メインは電話業務ですが、事務作業の割合高めです^^*・契約の解約や払戻金についての お問い合わせ対応...
株式会社綜合キャリアオプション オフィスワーク事業部
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\未経験大歓迎!マニュアルに沿って確認するだけ!/▼お仕事例:*再配送に関する問い合わせ対応*自治体制度に関する問合わせ対応*ゴミ出しに関する...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
法人対応のみ◎個人のお客様からの対応はありません♪法人向けシステムサポートのお仕事☆充実の研修があるから安心♪安心の大手グループ!PCやシステム系の知識は不問です♪テンプの仲間も長期安定で活躍中☆...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《週5日のシフト制♪》《直接雇用後、賞与年2回あり☆》《残業ほぼなし♪》《開始日相談可!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
▼CMでおなじみ♪大手企業グループ★医療用の画像機器を扱う企業です▼【大手ならでは!】社員食堂あり残業ほぼナシ!福利厚生充実正社員登用制度もあり自転車通勤も可能受け入れ体制◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
\長く働けるポイントがたくさん♪/事務未経験OK!!同業務者多数!環境充実◎社員食堂あり残業ほぼナシ!福利厚生◎受け入れ体制◎正社員登用制度もあり自転車通勤も可能しっかり研修あり!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
▼CMでおなじみ♪大手企業グループ★医療用の画像機器を扱う企業です▼嬉しい社員食堂あり♪節約ランチができちゃう♪福利厚生も充実◎柴崎から徒歩圏内☆自転車通勤もOK♪うれしい残業もほぼナシ♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
▼CMでおなじみ♪大手企業グループ★医療用の画像機器を扱う企業です▼【大手ならでは!】社員食堂あり残業ほぼナシ!福利厚生充実正社員登用制度もあり自転車通勤も可能受け入れ体制◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*病院や研究所から医療機器やシステムについての問合せ対応→30件/日程度*応対履歴の入力*手配書の作成(専用システム)*業者や関連部署との調整...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
3日前はたらこねっと
20代~40代が活躍中!!人と話すのが好き、誰かの役に立ちたい!そんなあなたにぴったりのお仕事です。★ジーンズ、スニーカー通勤OK♪★ピアス、ネイル自由!...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<損害保険のコールセンター>すでにご契約されているお客様からの、電話やLINEでの保険金・給付金請求に関するお問い合わせ対応のお仕事です!▼主...
Q:東京都 調布市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 調布市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1497円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 調布市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 調布市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム