豊中市(大阪府) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

7件

時給1620円!週3日OK◆短期!未経験OK◎定時上がり!テレオペ

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア

  • 勤務地大阪府 豊中市
  • 給与時給 1,620円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

【2025年1月31日までの期間限定】【週3~OK】【ゆっくり11時45分出社!残業少なめ!】【大手グループ会社でオフィスワークのお仕事】*研修体制ばっちり!*弊社スタッフ10名が同部署で活躍中!...

【オペレーター】☆社員登用予定☆定時で帰れる!未経験OK!電話業務など!

株式会社スタッフサービス/37-04145933

  • 勤務地大阪府 豊中市 北大阪急行電鉄 千里中央駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+13

●大手グループの総合金融事業を担う会社●複数名の大募集! 人気の紹介予定派遣のお仕事です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼クレジットカードに関する受電:お客様からの問い合わせ対応(ヘッドセット、 マ...

《最長6ヵ月後直接雇用》クレジットサービスに関する問合せ窓口

パーソルテンプスタッフ株式会社 大阪マーケティングオフィス

  • 勤務地大阪府豊中市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

+13

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*登録情報の変更受付(住所・電話番号・お支払方法など)*ポイントに関するお問い合わせ →「今何ポイント溜まってますか?」「このポイントは移行で...

【週3~/高時給1400円】フラワーギフトの注文受付♪固定シフトOK

株式会社H4 関西WEB登録[040]

  • 勤務地大阪府 豊中市
  • 給与時給 1,400円〜1,750円
  • 派遣形態有期

6日前はたらこねっと

+25

\新着求人★大量募集/オフィスワークデビューしてみませんか?ブランクある方でも大歓迎!ご応募お待ちしております!※お電話でのご応募は承っておりません。ご応募の方はWEBよりお願い致します!...

マニュアルに沿って話すダケ♪未経験◎日払いOK★問い合わせ対応

株式会社NEXTスタッフサービス 採用担当 002

  • 勤務地大阪府 豊中市
  • 給与時給 1,350円〜1,650円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+26

20~40代の幅広い方が活躍中!<<選べる働き方×いろんな仕事!>>かんたん問合せ対応/データ入力etc勤務初日から最短1時間後にはお給料Getできる独自の日払いサービスも♪...

マニュアルに沿って話すダケ♪未経験◎日払いOK★問い合わせ対応

株式会社NEXTスタッフサービス 採用担当 002

  • 勤務地大阪府 豊中市
  • 給与時給 1,350円〜1,650円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+26

20~40代の幅広い方が活躍中!<<選べる働き方×いろんな仕事!>>かんたん問合せ対応/データ入力etc勤務初日から最短1時間後にはお給料Getできる独自の日払いサービスも♪...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/豊中市・大阪【豊中駅】

  • 勤務地大阪府 豊中市 阪急宝塚本線 豊中駅
  • 給与時給 1,200円〜1,460円
  • 派遣形態有期

11日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

大阪府 豊中市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:大阪府 豊中市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 豊中市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1436となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:大阪府 豊中市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 豊中市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1725なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。