24件
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
7月末までの期間限定!10名の大募集!一緒に始める仲間が多数で安心♪ 働き方はあなた次第で大丈夫☆シフトは柔軟に相談可能ですので、お気軽にご応募下さい♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
<期間限定♪>平日のみ勤務も相談可能◎接客や電話業務の経験が生かせます♪クレジットカードの支払い状況の確認等をおまかせします。短期でシッカリ稼ぎたい方はぜひ♪シフトや時間も相談OK!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
<7/31までの期間限定>「短期でガッチリ稼ぎたい!」と思っている方にオススメ!!高時給1750円+残業ほぼなしで効率よく稼げる↑↑平日のみや時間固定・時短も相談OK♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
<7/31までの期間限定>クレジットカードの支払い状況の確認のオシゴト☆彡平日のみや時間固定・時短も相談OK♪高時給×残業ほぼなしでワークバランスはバッチリ★駅近で通いやすい便利な立地です♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《6月スタート!》大手カード会社のコールセンターでのオシゴト☆彡高時給1750円+交通費別途支給◎服装自由&ネイルOK♪週4日・時短など相談OK!ライフワークバランス◎...
株式会社アンフ・スタイル
8日前コボット
【千里中央駅すぐ】ATM監視センターでSVスタッフさんの募集です! コールセンターや電話対応の経験がある方は必見☆彡 収入アップのチャンスです!これからチャレンジしたいという方も是非ご応募ください!...
株式会社アンフ・スタイル
9日前コボット
夜勤業務でしっかり稼ごう!ATM監視センターでのお仕事です!週3~勤務でかけもちもしやすい 入社後は研修スケジュールが用意されておりますので、未経験の方もご安心を! 40~50代スタッフさんも多数活躍中...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
2日前はたらこねっと
・未経験歓迎・入社日調整可・毎月希望休OK・各種社会保険完備・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《未経験OK☆ノルマ無し!》《3パターンからシフト選択可♪》《残業ほぼナシ♪》《自転車通勤OK!》...
株式会社TOMIYO JOB
9日前コボット
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。今回のお仕事は、クレジットカード関連の総合窓口業務です。住所変更など。インバウンドメインのオフィスwork!ノルマなし・残業月5時間程度。千里中央駅~徒歩2分...
株式会社ラポート 大阪本社
3日前はたらこねっと
☆大手OA機器メーカーのコールセンター☆社員食堂やカフェテリア・リフレッシュコーナーがあって、完全分煙!!快適で勤務しやすい環境♪ほぼ残業が無いのでプライベートも充実できます(^_^)v交通費"全額"...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 名古屋コーディネートセンター(PBD)
1日前はたらこねっと
◆コールセンターのリーダーやSV経験を活かしてお仕事できます◆昇給の可能性あり!きちんと業務を評価してもらえます◆最初はメンバーとして研修からスタートいただきます...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
2日前はたらこねっと
■おすすめポイント・半年後に契約社員登用あり・駅チカ!千里中央駅から徒歩3分・金融・クレジット業務の経験が活かせる・受信メインで安心対応・服装・髪型・髪色・...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【大手複合機メーカーでのお仕事】【同業務多数で安心◎】【駅近徒歩3分】◆弊社社員長期就業中!◆研修しっかりあり◎◆アットホームで働きやすい環境...
Q:大阪府 豊中市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 豊中市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1494円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 豊中市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 豊中市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム