豊中市(大阪府) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

23件

コールセンター/日払いOK

株式会社綜合キャリアオプション

  • 勤務地大阪府豊中市
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

3日前求人Hub

+8

【未経験でも活躍できる!】研修でゆっくり覚えましょ♪女性スタッフさんも活躍中♪■お仕事PR≪働きやすい≫......

【週3~/高時給1400円】フラワーギフトの注文受付♪固定シフトOK

株式会社H4 関西WEB登録[040]

  • 勤務地大阪府 豊中市
  • 給与時給 1,400円〜1,750円
  • 派遣形態有期

6日前はたらこねっと

+25

\新着求人★大量募集/オフィスワークデビューしてみませんか?ブランクある方でも大歓迎!ご応募お待ちしております!※お電話でのご応募は承っておりません。ご応募の方はWEBよりお願い致します!...

<充実の研修制度で定着率バツグン◎>カンタン入力+電話受付

株式会社ラポート 大阪本社

  • 勤務地大阪府 豊中市
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+21

☆大手OA機器メーカーのコールセンター☆・社員食堂やカフェテリア・リフレッシュコーナーがあって、完全分煙! 勤務しやすい環境♪・ほぼ残業が無いのでプライベートも充実できます(^_^)v交通費"全額"支...

◆紹介予定派遣◆千里中央駅すぐ【カード会社で問合せ対応】

マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店

  • 勤務地大阪府 豊中市
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+21

\未経験スタートを応援!新しい職場を働きながら見極められる◎人気の紹介予定派遣/駅チカ徒歩2分で通勤便利♪残業少なめ!夕方まで勤務のみ&用事の済ませやすい平日お休みの曜日シフト制です♪...

[A][P][派]傷害保険の保険金受付

株式会社ジャストファイン 梅田オフィス/UM1555

  • 勤務地大阪府 豊中市
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+16

傷害保険の保険金受付:受電業務 [1]ご契約者様から、保険金請求の受付問い合わせ ※請求対象なのか?、請求の仕方がわからない・・・etc [2]申請内容の確認 ※いくら受給できるのか?、振り込みまでど...

マニュアルに沿って話すダケ♪未経験◎日払いOK★問い合わせ対応

株式会社NEXTスタッフサービス 採用担当 002

  • 勤務地大阪府 豊中市
  • 給与時給 1,350円〜1,650円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+26

20~40代の幅広い方が活躍中!<<選べる働き方×いろんな仕事!>>かんたん問合せ対応/データ入力etc勤務初日から最短1時間後にはお給料Getできる独自の日払いサービスも♪...

マニュアルに沿って話すダケ♪未経験◎日払いOK★問い合わせ対応

株式会社NEXTスタッフサービス 採用担当 002

  • 勤務地大阪府 豊中市
  • 給与時給 1,350円〜1,650円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+26

20~40代の幅広い方が活躍中!<<選べる働き方×いろんな仕事!>>かんたん問合せ対応/データ入力etc勤務初日から最短1時間後にはお給料Getできる独自の日払いサービスも♪...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/豊中市・大阪【豊中駅】

  • 勤務地大阪府 豊中市 阪急宝塚本線 豊中駅
  • 給与時給 1,200円〜1,460円
  • 派遣形態有期

11日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。