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株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
4日前はたらこねっと
【大手複合機メーカーでのお仕事】【同業務多数で安心◎】【駅近徒歩3分】◆弊社社員長期就業中!◆研修しっかりあり◎◆アットホームで働きやすい環境...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
4日前はたらこねっと
【大手企業/社員登用前提】クレジットカードの受電業務です!トークスクリプトに沿ってお問合せ対応をお願いします。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
4日前はたらこねっと
事務未経験OK◎ここで経験積もう♪優しく教えてもらえる安心環境◎お客様とのやり取りがメイン♪食堂では200円ランチあり♪お得◎超おしゃれオフィス↑お肌や商品のお話をしてシステムに入力!自転車OK!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《オフィスカジュアル&ジーンズOK♪》週3~5日勤務・時短勤務・時間固定も相談OK♪時給1435円+交通費別途支給◎残業なし★研修ありで未経験でも安心◎女性が多い職場です☆彡千里中央駅すぐ★...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\5名大募集♪/未経験OKのお電話業務です★週3日~相談可能♪ご都合に合わせて働けます◎丁寧な研修があるので、安心してスタートできます☆彡...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 名古屋コーディネートセンター(PBD)
1日前はたらこねっと
●未経験からスタートした先輩が大勢!研修体制もしっかり安心の職場●管理者が常駐!わからないことは聞きやすい&相談しやすい環境●ガンバリをきちんと評価してもらえる!時間給もしっかりアップ可能...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*住所・氏名などの情報変更*ショッピング残高・金額についての回答*キャンペーン情報のご案内*受付・案内した内容の登録、受付表作成※2ヶ月間ほど...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 名古屋コーディネートセンター(PBD)
4日前はたらこねっと
●未経験からスタートした先輩が大勢!研修体制もしっかり安心の職場●管理者が常駐!わからないことは聞きやすい&相談しやすい環境●ガンバリをきちんと評価してもらえる!時間給もしっかりアップ可能...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 名古屋コーディネートセンター(PBD)
4日前はたらこねっと
●未経験からスタートした先輩が大勢!研修体制もしっかり安心の職場●管理者が常駐!わからないことは聞きやすい&相談しやすい環境●ガンバリをきちんと評価してもらえる!時間給もしっかりアップ可能...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
4日前はたらこねっと
紹介予定派遣×千里中央♪複数名募集で安心!研修&マニュアル充実☆半年後に契約社員を目指せます☆ブランクがあっても大丈夫◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*住所・氏名などの情報変更*ショッピング残高・金額についての回答*キャンペーン情報のご案内*受付・案内した内容の登録、受付表作成※2ヶ月間ほど...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
4日前はたらこねっと
【未経験の方も歓迎!1330円◎】【時短勤務/週3日~OK】◇風通しのいい雰囲気で居心地◎と聞いております◆ブランクありの方も歓迎です!...
株式会社リクルートスタッフィング
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター銀行ATMの問い合わせ対応業務・データ入力・問合せ対応→銀行のキャッシュカード、通帳、印鑑などの紛失など*50名程度活躍中の部署!*しっかり研...
株式会社スタッフサービス
12日前タウンワーク
<情報セキュリティーサービス提供会社>複数名の大募集!OJT・マニュアルがあり安心です♪★コピー機の故障受付・取扱説明・操作問い合わせ対応(電話)、消耗品の注文受付、データ入力など。♪♪研修があります...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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