29件
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
1日前はたらこねっと
お仕事のポイントは「高収入&在宅あり」!オフィスワーク未経験でも、大手で高時給スタート可能♪服装・髪型・ネイルなど 身だしなみ自由でオシャレも楽しめます◎履歴書不要でエントリーOK!...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
9日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
9日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
9日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!オフィスカジュアル勤務OK!近くには飲食店・コンビニもあり便利! 同業務の方が複数名いるので未経験でも安心♪当社スタッフも就業中なので何かと心強いですよ!...
株式会社アーデントスタッフ 本社
7日前はたらこねっと
千里中央駅スグ★テレオペはじめてさんも丁寧な電話対応ができればご紹介OK♪研修がしっかりあるから安心して始められますよ♪複数募集なので一緒にはたらく仲間がたくさんいて安心です♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
*20名募集*直接雇用後は正社員へ切り替え予定!年収350万-400万&賞与あり♪大手保険会社で事故受付のコールセンターのオシゴト☆彡同期もいるので心強い環境でスタートいただけます!...
ビーウィズ株式会社 大阪第二センター
12日前はたらこねっと
人気のお仕事が募集再開*あんしんの上場企業で働いてみませんか?お任せするのは大手保険会社の既存顧客対応のお仕事*保険知識ゼロという方やオフィスワーク未経験さんもぜひチャレンジください...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
1日前はたらこねっと
機械、機器類の部品や付属品の販売会社でSDGsも意識されている会社です。受注に関するコールセンターのため受電と入力がメインのお仕事です。...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK!複数名募集/研修しっかり!マニュアルあり/服装・髪色・ネイル自由!スニーカーOK♪/残業なし/駅チカ】◆大手銀行グループでのお仕事◆弊社スタッフ多数活躍中!同業務多数いて安心♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪時給1550円!≫曜日シフト×9時-18時の時間固定♪銀行コールセンターでお問合せ対応☆彡接客などお客様対応の経験があればコールセンター未経験でもOK♪丁寧な研修があるので初めての方も安心☆...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
1日前はたらこねっと
複数名募集!研修充実で未経験でもOK勤務時間1シフトで遅番ありません!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆人気の紹介予定派遣のお仕事!駅・飲食店・コンビニが近くて便利!休憩室完備◎ マニュアルがあるので安心!オフィスカジュアルOK!同業務の方が多数いるので安心です!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
*16名募集*オフィスプリンターのかんたん問合せ対応☆彡17時台退社&残業なし!プライベートと無理なく両立していただける環境です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
髪色・ネイル・服装自由♪ゆったり10時~で通勤ラッシュも避けれる◎週3~相談OK!時短(週5)の相談も可★駅直結なので雨にも濡れない♪お仕事内容は事務センターでローンの受付対応&確認事項の連絡など★...
Q:大阪府 豊中市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 豊中市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1508円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 豊中市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 豊中市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム