23件
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
1日前はたらこねっと
お仕事のポイントは「高収入&在宅あり」!オフィスワーク未経験でも、大手で高時給スタート可能♪服装・髪型・ネイルなど 身だしなみ自由でオシャレも楽しめます◎履歴書不要でエントリーOK!...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
9日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
9日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
9日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社アーデントスタッフ 本社
7日前はたらこねっと
千里中央駅スグ★テレオペはじめてさんも丁寧な電話対応ができればご紹介OK♪研修がしっかりあるから安心して始められますよ♪複数募集なので一緒にはたらく仲間がたくさんいて安心です♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
*20名募集*直接雇用後は正社員へ切り替え予定!年収350万-400万&賞与あり♪大手保険会社で事故受付のコールセンターのオシゴト☆彡同期もいるので心強い環境でスタートいただけます!...
ビーウィズ株式会社 大阪第二センター
12日前はたらこねっと
人気のお仕事が募集再開*あんしんの上場企業で働いてみませんか?お任せするのは大手保険会社の既存顧客対応のお仕事*保険知識ゼロという方やオフィスワーク未経験さんもぜひチャレンジください...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
1日前はたらこねっと
機械、機器類の部品や付属品の販売会社でSDGsも意識されている会社です。受注に関するコールセンターのため受電と入力がメインのお仕事です。...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪時給1550円!≫曜日シフト×9時-18時の時間固定♪銀行コールセンターでお問合せ対応☆彡接客などお客様対応の経験があればコールセンター未経験でもOK♪丁寧な研修があるので初めての方も安心☆...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
1日前はたらこねっと
複数名募集!研修充実で未経験でもOK勤務時間1シフトで遅番ありません!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
*16名募集*オフィスプリンターのかんたん問合せ対応☆彡17時台退社&残業なし!プライベートと無理なく両立していただける環境です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
髪色・ネイル・服装自由♪ゆったり10時~で通勤ラッシュも避けれる◎週3~相談OK!時短(週5)の相談も可★駅直結なので雨にも濡れない♪お仕事内容は事務センターでローンの受付対応&確認事項の連絡など★...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《*7名募集*同期と一緒にスタートできるから心強い!》千里中央駅~徒歩5分! 残業少!デスクワークデビューでも安心のサポート体制◎ジーンズ、スニーカーOK♪幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
紹介予定派遣で正社員チャンス!うれしい昇給あり頑張りがいがあり◎大手保険会社でハタラコウ+*ハケン仲間が大勢のショクバ環境☆彡引継ぎがあるので安心残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり確保★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
千里中央駅からすぐ徒歩3分!「複数名募集」ハケン仲間がいて安心基本定時でピタッと退社残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり◎大手企業で直接雇用のチャンス!うれしい賞与&昇給制度あり☆...
Q:大阪府 豊中市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 豊中市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1508円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 豊中市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 豊中市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム