13件
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
高時給2150円!月収30万円以上↑★レア求人♪テンプの仲間活躍中☆同じ業務の方も多数で安心☆しっかり研修あり☆千里中央エリア☆男女問わず活躍中☆レア!夜勤を含むお仕事♪残業はありません☆...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\若手歓迎×20名募集/金融業界経験を活かしてキャリアアップ!大手保険会社で事故受付のコールセンター業務♪正社員登用予定&年収350万~400万+賞与あり◎同期と一緒にスタートできる安心の環境です!...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
1日前はたらこねっと
直接雇用有/残業ナシ/管理職候補...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター
1日前はたらこねっと
千里中央駅からすぐ徒歩3分!「複数名募集」ハケン仲間がいて安心♪基本定時でピタッと退社♪残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり◎大手企業で直接雇用のチャンス!うれしい賞与&昇給制度あり☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター
1日前はたらこねっと
千里中央駅からすぐ徒歩3分!「複数名募集」ハケン仲間がいて安心♪基本定時でピタッと退社♪残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり◎難しいスキル不要!事故の一次受付対応♪お休み沢山◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター
1日前はたらこねっと
大手企業で直接雇用のチャンス!うれしい賞与&昇給制度あり☆彡難しいスキル不要!事故の一次受付対応♪お休み沢山◎年間休日120日基本定時でピタッと退社♪残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり◎...
アルティウスリンク株式会社 アルティウスリンク株式会社 関西支社
2日前はたらこねっと
●土日祝休み◎お客さま対応経験を活かせる♪●  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄土日祝休み、しかも日勤シフトだけのコールセンター!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《オフィスカジュアル&ジーンズOK♪》銀行のATMからのお問合せ対応★3週間の座学+OJTでしっかりサポート◎残業なし!プライベートも充実◎平日休みだから用事も済ませやすいですね♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
3日前はたらこねっと
未経験OK!研修充実!週4~!「大手金融機関の問い合わせ受付」受信 千里中央...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
入社後は座学研修からしっかり教えてもらえる!複数名☆仲間がいるから心強い♪初めてのオフィスワークにおすすめ好きなスタイルで働けちゃう◎ピンクなどの派手な髪色もOK♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
入社後は座学研修からしっかり教えてもらえる!複数名☆仲間がいるから心強い♪初めてのオフィスワークにおすすめ好きなスタイルで働けちゃう◎ピンクなどの派手な髪色もOK♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
複数名☆仲間がいるから心強い♪初めてのオフィスワークにおすすめ好きなスタイルで働けちゃう◎ピンクなどの派手な髪色もOK♪入社後は座学研修からしっかり教えてもらえる!...
株式会社LiveWorkConnect
4日前コボット
シフトは柔軟に対応!安心の既存顧客対応、新規のテレアポは一切ナシで初めてでも安心...
Q:大阪府 豊中市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 豊中市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1513円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 豊中市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 豊中市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム