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ピックル株式会社 梅田支店
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【業務内容】≪メイン≫(1)受電業務:電話等によるお客様からのキャッシューカード、通帳、印鑑等の紛失・盗難等の申出に対する利用停止処理。≪その...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
4日前はたらこねっと
【千里中央駅すぐ】ATM監視センターでSVスタッフさんの募集です!コールセンターや電話対応の経験がある方は必見☆彡収入アップのチャンスです!これからチャレンジしたいという方も是非ご応募ください!...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《未経験OK☆ノルマ無し!》《3パターンからシフト選択可♪》《残業ほぼナシ♪》《自転車通勤OK!》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《未経験OK☆ノルマ無し!》《3パターンからシフト選択可♪》《残業ほぼナシ♪》《自転車通勤OK!》...
株式会社ラポート 大阪本社
6日前はたらこねっと
☆大手OA機器メーカーのコールセンター☆社員食堂やカフェテリア・リフレッシュコーナーがあって、完全分煙!!快適で勤務しやすい環境♪ほぼ残業が無いのでプライベートも充実できます(^_^)v交通費"全額"...
株式会社ベルシステム24 大阪採用センター
7日前はたらこねっと
コールセンター案件を中心に、オシゴト多数!「シフトが選べる」「高時給」「時短勤務」などあなたの希望に合ったオシゴトを紹介可能です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 名古屋コーディネートセンター(PBD)
3日前はたらこねっと
●マニュアル&座学研修あり!フォロー体制もしっかり◎●ガンバリをきちんと評価してもらえる!時間給もしっかりアップ可能●お仕事に慣れてきたら、メンバーの管理などをお願いいたします!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 名古屋コーディネートセンター(PBD)
3日前はたらこねっと
●マニュアル&座学研修あり!フォロー体制もしっかり◎●ガンバリをきちんと評価してもらえる!時間給もしっかりアップ可能●お仕事に慣れてきたら、メンバーの管理などをお願いいたします!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 名古屋コーディネートセンター(PBD)
3日前はたらこねっと
●メンバー業務からスタート♪将来的にチームの取りまとめもお願いしますね●マニュアル&座学研修あり!フォロー体制もしっかり◎●ガンバリをきちんと評価してもらえる!時間給もしっかりアップ可能...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 名古屋コーディネートセンター(PBD)
3日前はたらこねっと
●マニュアル&座学研修あり!フォロー体制もしっかり◎●ガンバリをきちんと評価してもらえる!時間給もしっかりアップ可能●お仕事に慣れてきたら、メンバーの管理などをお願いいたします!...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
5日前はたらこねっと
・高時給1550円・契約社員雇用前提・20~40代活躍中・週休2日制・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
5日前はたらこねっと
・高収入・高時給・週休2日制・契約社員雇用前提・充実した福利厚生交通費支給やキャリアアップ、時給UPなど!・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
5日前はたらこねっと
【経験者優遇時給1550円スタート!】・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
5日前はたらこねっと
■おすすめポイント・経験を活かして活躍できる環境・6ヶ月後には契約社員へ直接雇用・安定して長く働けます・千里中央駅から徒歩3分・...
パーソルテンプスタッフ株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*クレジットカードに関するお問い合わせ対応 →氏名・住所など各種変更受付、解約受付*対応記録入力(専用システム)、受付票作成*ゆくゆくは、下記...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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