51件
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
14日前はたらこねっと
・未経験歓迎・シフト自由・シフト希望OK・自由に勤務日設定・自由に休日設定・長期休暇あり・10時~19時・...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
少しでも電話対応の経験があればエントリーOK♪営業要素なし!ノルマなし!高時給×残業なしでワークバランスはバッチリ★少しでも気になる方はお早めにご応募ください!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《架電・獲得ノルマ一切なし!》大手リフォーム企業でのコールセンターのオシゴト!江坂エリアでお仕事お探しの方必見☆交通費別途支給◎残業ほぼなし☆予定の済ませやすい平日休み◎...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
5日前はたらこねっと
< アクセス抜群!江坂駅直結のオフィスビル勤務です★ >即日スタートOK!安心の金融機関*サポートチームでのお仕事!経験不問!PC文字入力程度とコミュニケーションが取れればどなたでも大歓迎ですよ♪...
株式会社スタッフサービス/37-04255688
1日前マイナビバイト
◎経理代行などのアウトソーシング会社◎複数名の募集! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お願いしたいお仕事の内容】 アポイント獲得の為の架電業務、 コールバック対応、 企業担当者と時間をもら...
株式会社スタッフサービス/37-04255688
13日前マイナビバイト
◎経理代行などのアウトソーシング会社◎複数名の募集! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お願いしたいお仕事の内容】 アポイント獲得の為の架電業務、 コールバック対応、 企業担当者と時間をもら...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
大手企業×安心の環境です☆未経験OK×事務の経験は問いません♪9時~17時、10時~17時など時間相談OK♪自社商品に関するお電話対応♪トークスクリプトがあるので安心♪服・ネイル・髪色ぜんぶ自由!!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
丁寧なレクチャーあり♪大手企業×安心の環境です☆高時給1700円↑9時~17時、10時~17時など時間相談OK♪事務の経験は問いません♪自社商品に関するお電話対応♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
◎販売や接客の経験も活かせます!自社商品に関するお電話対応♪優しく教えてもらえる安心環境◎長めの研修でしっかり慣れていけます♪トークスクリプトがあるので安心◎服・ネイル・髪色ぜんぶ自由!!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
【駅チカ×週4・時短相談OK♪】ピアス・ネイル自由◎コールセンターでのシステム操作のオンラインサポート面談のおしごとです♪研修があるので未経験でも安心です◎一緒にスタートする仲間もいるので心強い!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪江坂駅徒歩1分!≫月24万~↑週4・時短相談可◎『未経験OK×17時台定時×残業ほぼなし』のコールセンターでのオシゴト☆彡ピアス・ネイル自由◎研修あり&派遣社員さんもご活躍中で初めての方でも心強い!...
アデコ株式会社 大阪第1支社
1日前はたらこねっと
【基本定時ピタ!服装自由】ルーティンワークをお好みの方や、プライベートと仕事をキッチリ分けたい方におススメの職場ですアデコスタッフも複数名活躍中の環境です!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【複数名募集/時短・出社頻度相談OK/直接雇用の可能性あり/服装・ネイル・髪型自由♪/残業なし/自転車通勤可】◇未経験からスタートした方多数!ノルマ無・サービスご案内のお仕事...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
4名募集!同期と一緒に仲間入り♪未経験にやさしい環境でスタート安心座学1週間&ロープレ3週間としっかり教えて頂ける環境♪研修後も横について教えてもらえるので安心◎ジーンズ・スニーカーOK!休憩室あり!...
株式会社アヴァンティスタッフ 大阪登録センター
1日前はたらこねっと
・高時給1650円!・今回は新規立ち上げの部署で4名募集!一緒にお仕事する仲間がいます・残業はなしでライフワークバランスグッド♪・期間限定(2026年2月までの予定)・約1ヶ月研修あり...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム