29件
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
7日前はたらこねっと
・時給1,570円! しっかり稼げる・10時~19時勤務&残業ほぼナシ・服装自由♪ オシャレも楽しめる・コール・営業・発信業務の経験が活かせる・みんな優しく、続けやすい環境...
株式会社リクルートスタッフィング
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター何かしらご興味いただいたお客様に対しお電話するお仕事(ノルマ無し!)・電話応対・データ入力・メール送信*その他庶務業務※充実した研修制度ありで...
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*給湯器に関してのヒアリング *システム登録 *取次ぎ・エスカレーション*メールやり取り など 応募資格未経験OK / ブランクOK / OA...
アデコ株式会社 大阪第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】CMでおなじみの金融系の企業です。土日祝休みで安定した金融系の企業様です!接客経験のみの方などもご活躍いただいておりますので、事務等ご経験がない方もチャレンジできるお仕事です!...
株式会社リクルートスタッフィング
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター未経験からできるオフィスワークのお仕事です!・料金の確認の問い合わせ対応→ガス関連・データ入力・電話やメールを営業へ転送*マニュアル完備で安心...
エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社 大阪支社
7日前はたらこねっと
◆しっかりとしたサポート体制あり、安心してスタートできます☆◆土日祝休み♪平日18:00までの勤務なのでプライベートと両立も◎...
株式会社ウィルオブ・ワーク コール&オフィスデザイン事業部
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪*シンプル*問合せ対応やデータ入力≫マニュアルを確認しながらお仕事が進められます。▼仕事例・データ集計・大手通販サイトでの在庫チェック・EC...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
【服装自由♪】クレジットカード会社でのお電話業務をお任せします♪難しいスキル不要◎派遣社員さん多数活躍中なので何かと安心&心強い!土日休みで予定が立てやすいですね♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
クレジットカード会社での初期遅延の督促架電のオシゴト☆彡派遣の仲間もいるので安心♪働きやすい環境です☆江坂駅直結でお天気を気にせず快適に通勤できますよ!...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪クレジットカード会社での督促業務≫~カードローン、ショッピングローン支払い延滞者への電話業務~初期遅延の方へ発信(リストあり)入金確認、次回...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンタークレジットカード会社での督促業務初期遅延の方へ発信(リストあり)入金確認、次回入金日案内返済プラン確認折り返し受電対応*1か月程度の遅れのお客...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
大手アウトソーシング企業★オフィス機器や事務用品の注文受付♪受注→入力と流れが決まっていて覚えやすい◎同業務の方もたくさん↑コツコツとお仕事に集中できる雰囲気★2ヶ月間の研修からSTRAT♪...
株式会社アーデントスタッフ 関西事業部
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*ATMオートホンからの問合せ対応*・操作方法や、故障などについての問合せ対応・専用システムへの入力 応募資格未経験OK / ブランクOK /...
株式会社ベルシステム24 大阪採用センター
9日前はたらこねっと
コールセンター案件を中心に、オシゴト多数!「シフトが選べる」「高時給」「時短勤務」などあなたの希望に合ったオシゴトを紹介可能です♪...
Q:大阪府 吹田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 吹田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1538円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 吹田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 吹田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム