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株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
3日前はたらこねっと
【駅から徒歩圏内/朝ゆっくりスタート】◎綺麗なオフィスビル◎同業務の方いるので安心◎不明点は聞きやすい環境です◎リクルートの派遣スタッフさん多数活躍中...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
3日前はたらこねっと
◆残業ほぼなし!シフト制ですがお休みが取りやすい◎◆ヘルプデスクの経験が活かせるお仕事です!◆光コラボ系の業務をされていた方大歓迎です!◆最初から知識・経験は不要!1からスキルを身につけられます◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
3日前はたらこねっと
◆光コラボ系の業務をされていた方大歓迎です!◆残業ほぼなし!シフト制ですがお休みが取りやすい◎◆ヘルプデスクの経験が活かせるお仕事です!◆最初から知識・経験は不要!1からスキルを身につけられます◎...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) はたらこねっと応募受付
3日前はたらこねっと
\未経験から始めやすい環境が自慢♪/▼服装・髪型・ネイル自由(規定アリ) おしゃれして働けます★▼クレームほぼ無!月24万円以上↑▼入力ができればOK!研修が丁寧で今後に役立つ知識が学べます。...
株式会社セリオ
4日前求人Hub
シフト柔軟×日曜休み/弊社限定求人×採用率高め/日払い/10月入社/手厚いサポートがあるので未経験から働けるお仕事/SS-0251≪弊社限定求人×採用率高め!≫......
株式会社マーキュリー 【001】
6日前はたらこねっと
▼丁寧な研修制度もありますので、未経験者大歓迎です。オフィスワークスキルも身に付きますよ▼先輩社員がいますので、安心してご入社できます!▼来社不要【ズーム登録会】実施中!お気軽にご相談くださいね!...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《十三駅から徒歩7分♪》《OJT期間1ヶ月あり!》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
株式会社ラポート 大阪本社
10日前はたらこねっと
駅~徒歩1分と駅前就業が可能♪残業無し!フルタイムで週5日勤務可能!年間休日126日以上/服装自由♪♪休憩スペースやドリンクの支給も有希望があれば正社員登用前提のお仕事となり安定感も抜群です☆彡...
株式会社ラポート 大阪本社
13日前はたらこねっと
駅~徒歩30秒と目の前♪残業無し!!平日だけの週5日勤務♪年間休日126日/服装自由♪♪休憩スペースやドリンクの支給も有希望があれば正社員登用前提のお仕事となり安定感も抜群☆彡...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
3日前はたらこねっと
【未経験歓迎】【直接雇用の可能性あり】【週3~OK】【勤務時間相談可能】【1時間ごとに10分の休憩あり】◇同業務の方もいるので、安心!◇OAスキル不要/オフィスワーク未経験の方も大歓迎!...
株式会社パソナジョイナス 本社
6日前はたらこねっと
●4名募集!同時期にスタートする方がいるので安心ですね♪●コールセンターで、修理受付のお仕事! テレオペ経験あれば活かして頂けます!●土日祝はお休み♪...
株式会社阪急ジョブ・エール 応募受付【001】
7日前はたらこねっと
コールセンターの経験がない方もご応募OK!...
株式会社阪急ジョブ・エール 応募受付【001】
7日前はたらこねっと
1日5時間の短時間勤務です*...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
5日前はたらこねっと
\簡単な秘書代行のお仕事◆未経験からの就業多数/...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
7日前コボット
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね...
Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1421円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1630円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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