37件
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK】【PCの打ち込みができればOK】【土日祝お休み】◆大手不動産会社のグループ会社でオフィスワークのお仕事◆◎知識不問!ブランクある方も歓迎!◎駅チカで綺麗なオフィス!...
株式会社ラブキャリア 梅田オフィス
4日前はたらこねっと
残業ほぼナシ!難易度低めで未経験でも安心スタート♪◎お給料は嬉しい週払い☆どこでも簡単!WEB登録♪...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《日祝+他1日休み♪》《残業少なめ♪》《派遣スタッフ複数名活躍中!》...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【未経験歓迎】【PC入力できればOK】【駅近】【残業なし】◆不明点はいつでも確認できるので安心です!...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《未経験OK!》《ジーンズ&スニーカーOK♪》《残業多めで収入UP!》《派遣スタッフ複数名活躍中!》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
これまでの経験を活かして活躍レンタルに関する業務をお任せします派遣スタッフの方も就業中のショクバ☆受け入れ態勢バッチリな環境ですお昼には困らない★好立地なオフィス環境駅からオフィスまで徒歩圏内◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
派遣staff直接雇用実績があります◎駅から徒歩圏内◎自転車通勤OK!プライベートはしっかり◎土日祝休派遣staffも活躍していて安心◎周辺に飲食店がたくさんあります☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
《急募》即日スタートできる方歓迎!これまでの経験活かして安定就業☆人気の長期直接雇用実績あり/質問しやすい安心の就業環境です!派遣スタッフもタ多数活躍しています◎残業なし!時短も相談可能...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
この秋からお仕事始めたい方必見長~く活躍してくれる方、大歓迎料金プラン等に関する問い合わせ対応など★未経験から始められる☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
開始目前/9月STARTのオシゴト未経験から始められるお仕事です◎問い合わせ対応や解約手続きなど★教育や研修の体制も充実しています17時半定時&残業なしが魅力的+...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
17時半定時&残業なしが魅力的+*十三駅からちょこっと歩けば職場☆彡問い合わせ対応や解約手続きなど★教育や研修の体制も充実しています開始目前/9月STARTのオシゴト...
株式会社ラポート 大阪本社
3日前はたらこねっと
駅~徒歩1分と駅前就業が可能♪残業無し!フルタイムで週5日勤務可能!年間休日126日以上/服装自由♪♪休憩スペースやドリンクの支給も有希望があれば正社員登用前提のお仕事となり安定感も抜群です☆彡...
株式会社ラポート 大阪本社
3日前はたらこねっと
駅~徒歩30秒と目の前♪残業無し!!平日休み可の週4~5日勤務♪年間休日126日/服装自由♪♪休憩スペースやドリンクの支給も有希望があれば正社員登用前提のお仕事となり安定感も抜群☆彡...
株式会社ラポート 大阪本社
1日前はたらこねっと
駅~徒歩30秒と目の前♪残業無し!!平日だけの週5日勤務OK♪年間休日126日/服装自由♪♪髪色・ネイル自由♪休憩スペースやドリンクの支給も有希望があれば正社員登用前提のお仕事となり安定感も抜群☆彡...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
3日前はたらこねっと
\簡単な秘書代行のお仕事◆未経験からの就業多数/...
Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1490円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム