33件
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
<研修がしっかりあるので未経験でも安心♪>4勤2休の固定シフト◎大手有名企業のガス警報機に関するアラーム対応をおまかせします。一緒にスタートする仲間もいて心強い♪...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《日祝+他1日休み♪》《残業少なめ♪》《派遣スタッフ複数名活躍中!》...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\未経験OK!時給1500円/大手有名企業のガス警報機に関するアラーム対応♪朝はゆっくり12時~出勤◎同期と一緒にスタート&しっかり研修もあるので未経験でも安心して始められますね☆彡...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\未経験OK!4勤2休の固定シフト/大手有名企業のガス警報機に関するアラーム対応♪同期と一緒にスタート&しっかり研修もあるので未経験でも安心して始められますね☆彡...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\10月スタート/未経験OK!大手有名企業のガス警報機に関するアラーム対応♪《時給1500円×深夜割増あり!》同期と一緒にスタート&しっかり研修もあるので未経験でも安心して始められますね☆彡...
株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
<働き方〇*自転車通勤OK>残業は基本ナシ☆朝はゆっくり9時半出社!駅チカで日々の通勤もラクラクですね♪ まずはお気軽にエントリーください☆...
株式会社ラポート 大阪本社
1日前はたらこねっと
駅~徒歩1分と駅前就業が可能♪残業無し!フルタイムで週5日勤務可能!年間休日126日以上/服装自由♪♪休憩スペースやドリンクの支給も有希望があれば正社員登用前提のお仕事となり安定感も抜群です☆彡...
株式会社ラポート 大阪本社
2日前はたらこねっと
駅~徒歩30秒と目の前♪残業無し!!平日休み可の週4~5日勤務♪年間休日126日/服装自由♪♪休憩スペースやドリンクの支給も有希望があれば正社員登用前提のお仕事となり安定感も抜群☆彡...
株式会社ラポート 大阪本社
7日前はたらこねっと
駅~徒歩30秒と目の前♪残業無し!!平日だけの週5日勤務OK♪年間休日126日/服装自由♪♪髪色・ネイル自由♪休憩スペースやドリンクの支給も有希望があれば正社員登用前提のお仕事となり安定感も抜群☆彡...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
14日前はたらこねっと
\簡単な秘書代行のお仕事◆未経験からの就業多数/...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
2日前コボット
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
2日前コボット
簡単な秘書代行のお仕事未経験からの就業多数/...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
14日前はたらこねっと
\簡単な秘書代行のお仕事◆未経験からの就業多数/...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
14日前はたらこねっと
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
2日前コボット
PC入力ができればOK!未経験大歓迎!...
Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1454円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム