33件
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
3日前はたらこねっと
☆大人気!完全在宅WORK☆・業務に必要な機材は全て自宅に郵送! オフィスへの出社は一度もありません!・未経験OK!20代~50代まで幅広い世代が活躍中!・金髪OK!ネイルOK!オシャレ自由♪...
株式会社ラポート 大阪本社
3日前はたらこねっと
駅~徒歩1分と駅前就業が可能♪残業無し!フルタイムで週5日勤務可能!年間休日126日以上/服装自由♪♪休憩スペースやドリンクの支給も有希望があれば正社員登用前提のお仕事となり安定感も抜群です☆彡...
株式会社ラポート 大阪本社
3日前はたらこねっと
駅~徒歩30秒と目の前♪残業無し!!平日だけの週5日勤務OK♪年間休日126日/服装自由♪♪髪色・ネイル自由♪休憩スペースやドリンクの支給も有希望があれば正社員登用前提のお仕事となり安定感も抜群☆彡...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
難しいスキル&知識は不要です◎販売→事務のキャリアチェンジ応援★レア★ペット用品業界でのお仕事テンプの仲間も就業中です★受電対応に抵抗ない方必見です◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
\レア★ペット用品業界でのお仕事/テンプの仲間も就業中です★受電対応に抵抗ない方必見です◎9-18時のフルタイムで働こう↑難しいスキル&知識は不要です◎販売→事務のキャリアチェンジ応援★...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
2日前はたらこねっと
\簡単な秘書代行のお仕事◆未経験からの就業多数/...
株式会社encrew
9日前コボット
オフィスワークデビューが叶う/20~30代活躍中!簡単なマニュアルを見ながら、ご契約いただいている企業様の受付スタッフに代わって電話対応を行います☆髪色・服装・ネイル自由綺麗なオフィスです◎...
株式会社ブルースター
8日前コボット
コールセンタースタッフ募集!週4日~ 完全受信のみ、ノルマなし!! ◎週払いOK◎未経験OK!WEB登録・WEB面接にてご対応(^^)/...
株式会社ブルーム
9日前コボット
コールセンタースタッフ募集!週4日~ 完全受信のみ、ノルマなし!! ◎週払いOK◎未経験OK!WEB登録・WEB面接にてご対応(^^)/...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
2日前はたらこねっと
\簡単な秘書代行のお仕事◆未経験からの就業多数/...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
2日前はたらこねっと
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
2日前はたらこねっと
各企業に電話取り次ぎをするだけの簡単なお仕事♪【業務内容】秘書代行業務(各企業の電話お取次ぎ)・簡単な電話の1次お取次ぎ(お電話受付)。名前、連絡先、要件をお伺い・取引先への入力報告...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
2日前はたらこねっと
各企業に電話取り次ぎをするだけの簡単なお仕事♪【業務内容】秘書代行業務(各企業の電話お取次ぎ)・簡単な電話の1次お取次ぎ(お電話受付)。名前、連絡先、要件をお伺い・取引先への入力報告...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
2日前はたらこねっと
PC入力ができればOK!未経験大歓迎!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
2日前はたらこねっと
接客経験あればOK♪ 簡単な電話対応&PC入力♪...
Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1410円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム