49件
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
2日前コボット
海外からのお客様対応もお任せいたしますので語学スキルを活かせます!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
7日前はたらこねっと
海外からのお客様対応もお任せいたしますので語学スキルを活かせます!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪服・ネイル・髪色自由★≫土日祝お休み&17時迄◎残業ほぼなし♪銀行のコールのオシゴト☆彡各なんば駅スグ!しっかり研修&先輩のフォローで初めての方も安心!...
株式会社 UPP 大阪オフィス
6日前求人Hub
この求人の特徴:・高時給!人気のオフィスワーク!・残業なしでプライベートとの両立◎・JR難波駅から徒歩1分の好立地!PRポイント:......
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
増員募集!他のスタッフさんの定着率もすごく良い安定企業でのお仕事です◎充実したマニュアルありで安心&ベテランの先輩多数が全力サポート!不安なくオペレーターとして活躍いただけます♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《5月スタート!》時間固定×土日祝お休みのコールのオシゴト☆彡JR難波駅スグ!その他各なんば駅チカ◎交通費別途支給◎若手&女性が多い職場です♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《土日含めた8:50-19:10のシフト制》エネルギー関連のコールセンターでコールのオシゴト☆彡女性の多い職場★研修&フォロー体制がしっかりした環境で未経験の方も安心♪各なんば駅チカ★3名募集♪...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【オフィスデビューにおすすめ!】【綺麗でオシャレなオフィス!】◎服装、髪型、髪色、ネイル自由◎残業ほぼなし!◎弊社スタッフも複数活躍中!...
株式会社H4 関西WEB登録[040]
2日前はたらこねっと
\かんたん★コールセンター/オフィスワークデビューしてみませんか?ブランクある方でも大歓迎!ご応募お待ちしております!※お電話でのご応募は承っておりませんご応募の方はWEBよりお願い致します!...
アソート株式会社 大阪本社
5日前はたらこねっと
研修があるので安心してお仕事を開始できます◎残業はほぼございません! 髪型・髪色・服装自由!スウェットで勤務されている方もいらっしゃいます♪ 20~60歳と幅広い年代が活躍中!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
★5月開始★ 転職検討中の方にも自由度高めのシフト制ワーク☆彡あんしん長期◎腰をすえてハタラケル◎派遣staff直接雇用実績あり◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
少し先の5月開始!就業中の方も◎1社で長~く働きたいならココ!/社員の方から引継ぎがあるので安心未経験からムリなく経験つもう残業少なめ◎時間に余裕が持てます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
5月開始だから準備期間もバッチリ◎長く活躍できるのがミリョクです*社員化実績のある会社でモチベUP<シフト制MyStyle>で働こう駅直結office☆雨の日でも快適通勤★...
株式会社スタッフサービス
13日前タウンワーク
《広告代理店》OJTしっかり!エルダー・ミドル世代活躍中!残業ほぼナシなので無理なく働けます!★一般企業へのアポ獲得業務(ノルマは無し)、メールアドレス確認など。 未経験者歓迎! ◆最寄駅から徒歩圏内...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆駅直結で雨の日でも傘いらず!うれしい土日祝お休み!食堂完備でお昼が楽しみ♪ カジュアル勤務!幅広い年齢層の方が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
Q:大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1444円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム