57件
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
顧客の方へ入金の確認するだけ◎簡単!研修もしっかりあるので安心♪直接雇用の実績もあり!長く×安定して働ける◎営業なし!ノルマなし♪服装・髪色自由♪オシャレ我慢しなくてOK!駅直結で雨の日も大丈夫★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
土日祝休み×残業基本ナシ♪高時給1550円↑月収24万以上稼げる!サポート体制も抜群♪「環境いい」の声沢山♪テンプからも就業中☆直雇用の実績もあります♪大手で安定して働ける◎駅直結で通勤もラク☆...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
1日前はたらこねっと
【プレミア求人】駅直結で雨に濡れる心配なし↑↑派遣社員もたくさん在籍していて安心環境髪色・ネイルも自由です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆人気企業での就業!有名ビルでの勤務!未経験OK!土日祝お休み!当社スタッフ就業中! オフィカジOK!OJT&研修制度がしっかりあり安心!アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!ランチスペースがあり便利! 服装は比較的自由&ネイルOK!OJTがしっかりあり安心!アットホームな雰囲気の職場です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆大手グループ企業!エルダー・ミドル世代活躍中!当社スタッフが多数就業中! カジュアル服装・デニム&ネイルOK!休憩室・ランチスペースがありお昼休みに便利ですね!...
マンパワーグループ株式会社 大阪第四支店
1日前はたらこねっと
時短勤務もご相談ください◎自社サービスのご案内をメインにお任せします♪がんばりが評価されれば正社員雇用のチャンスあり↑4名募集=同期がいると何かと心強い◎残業基本なしでプライベート時間も充実♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第四支店
1日前はたらこねっと
週4日勤務でプライベート充実◎《正社員雇用のチャンスあり↑》自社サービスのご案内をメインにお任せします♪研修充実!10名募集=同期がいると何かと心強い◎残業ナシ♪...
エムジー株式会社
5日前コボット
docomoショップに来店されたお客様のスマートフォンの初期設定作業等をオンラインでサポートしていただく業務です!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
2日前コボット
海外からのお客様対応もお任せいたしますので語学スキルを活かせます!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
7日前はたらこねっと
海外からのお客様対応もお任せいたしますので語学スキルを活かせます!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
教育系サービスのテレアポの募集です!時給1500円×交通費別途支給◎時間固定&土日祝お休み◎残業少なめ★なんば駅チカ◎服装自由♪ネイル&ひげOK☆しっかり研修があるので初めての方も安心◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!同業務の方が多数就業中!ランチスペース・休憩室があり便利! OJT・研修制度あり!先輩社員が教えてくれる!服装は比較的自由!ベンチャー企業です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!複数名の大募集!社員食堂・ランチスペースがあり便利! 休憩室完備!OJTあり!服装は比較的自由!ネイルOK!先輩社員が教えてくれる環境です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!食堂や休憩室を完備した職場!カジュアルな服装&ネイルOK! OJTや研修制度があり安心!ベンチャー企業!お弁当発注可能!幅広い年齢層の方が活躍中です!...
Q:大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1490円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム