63件
アルティウスリンク株式会社 アルティウスリンク株式会社 関西支社
4日前はたらこねっと
派遣期間終了後は、あいおいニッセイ同和損保の契約社員として直接雇用予定!「コールセンターや保険業界の経験を活かしたい」「環境や収入が安定している企業で働きたい」という方にはピッタリです◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
2日前はたらこねっと
ワークライフバランスが作りやすい♪残業ほぼなし♪定時17時でピタッと退社♪なが~く働けるショクバ☆駅チカ&街ナカ♪通勤はもちろん、ショッピングも便利◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
2日前はたらこねっと
\利用ユーザーへ確認のオシゴト/未経験から始められた方多い!直雇の実績もアリ!長く×安定して大手企業で働ける♪研修もしっかり!手厚いサポート有で安心!好きな服装で勤務できる!髪色やネイル自由◎...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
《5名募集★なんば駅~徒歩2分!土日祝お休み&残業基本なし!》服装・髪型自由◎ネイルOK!金融の専門的な知識がなくても大丈夫!大手金融企業で督促関連の受架電のオシゴト☆彡入社後しっかり研修あり!...
マンパワーグループ株式会社 大阪第四支店
2日前はたらこねっと
時短勤務もご相談ください◎自社サービスのご案内をメインにお任せします♪がんばりが評価されれば正社員雇用のチャンスあり↑10名募集=同期がいると何かと心強い◎残業基本なしでプライベート時間も充実♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第四支店
2日前はたらこねっと
週4日勤務でプライベート充実◎《正社員雇用のチャンスあり↑》自社サービスのご案内をメインにお任せします♪研修充実!10名募集=同期がいると何かと心強い◎残業ナシ♪...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
11日前はたらこねっと
・未経験歓迎・短期・社会保険非加入・扶養内OK・土日祝休み・17時定時・期間限定・平日のみ・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日) など...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
11日前はたらこねっと
・未経験歓迎・短期・社会保険非加入・扶養内OK・土日祝休み・17時定時・期間限定・平日のみ・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日) など...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
4日前はたらこねっと
海外からのお客様対応もお任せいたしますので語学スキルを活かせます!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
6日前コボット
海外からのお客様対応もお任せいたしますので語学スキルを活かせます!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
《派手過ぎなければネイル&ピアスOK!》 時給1500円×残業なしでワークバランスはバッチリ★幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です◎なんば駅直結でお天気を気にせず快適に通勤できますよ!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
9月末までの期間限定♪未経験から挑戦できる!銀行系コールセンター☆彡各なんば駅チカで通勤便利♪しっかり研修があるので初めての方も安心◎業務に支障なければネイル&ピアスOK!時間固定で予定も立てやすい◎...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
未経験OK!支店の場所や営業時間などの問合せ対応のオシゴト☆彡サポート体制バッチリで未経験でも安心◎私服勤務OKでネイルや髪色も自由♪17時定時×残業ほぼなし♪アフターファイブも楽しめます☆...
Q:大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1495円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム