相模原市(神奈川県) ユーザーサポート の派遣の仕事・求人情報

9件

【WEB登録OK】《大手》エンジン部品受入検査業務土日祝休

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県相模原市中央区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

10日前コボット

+12

大手企業で経験を積む絶好のチャンス!上溝、橋本、相模原より社バスもあります!長期的にスキルアップしたい方にオススメのお仕事です!少しでも気になる方はご応募ください!...

【WEB登録OK】長期で安定して働きたい方にオススメ

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県相模原市緑区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

10日前コボット

+12

<長期で安定して働きたい方にオススメ!> 残業少なめで自分の時間もしっかり確保! 土日祝はお休みでプライベートも充実できます☆...

【WEB登録OK】<土日祝休み>品管検査出荷検査全般古淵

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県相模原市南区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

12日前コボット

+12

残業ほぼナシで自分の時間もしっかり確保!使い方や注意事項は丁寧に教えて下さる環境です☆彡便利なマイカー通勤可!ご応募お待ちしております!...

【ユーザーサポート・ヘルプデスク】登録制*福利厚生やサポート体制が充実◎簡単WEB登録♪

AKKODiSコンサルティング株式会社/A00924029

  • 勤務地神奈川県 相模原市 横浜線 相模原駅
  • 給与時給 1,600円〜5,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

<ユーザーサポート・ヘルプデスク> ◆システムの運用保守 ◆製品やサービスに関する顧客の問い合わせ対応 ◆PCヘルプデスク対応 など 経験やスキルに合わせて、希望のお仕事をご紹介します♪ 研修&教...

【ユーザーサポート・ヘルプデスク】登録制*福利厚生やサポート体制が充実◎簡単WEB登録♪

AKKODiSコンサルティング株式会社/A00924029

  • 勤務地神奈川県 相模原市 相模線 番田駅
  • 給与時給 1,600円〜5,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

<ユーザーサポート・ヘルプデスク> ◆システムの運用保守 ◆製品やサービスに関する顧客の問い合わせ対応 ◆PCヘルプデスク対応 など 経験やスキルに合わせて、希望のお仕事をご紹介します♪ 研修&教...

【ユーザーサポート・ヘルプデスク】登録制*福利厚生やサポート体制が充実◎簡単WEB登録♪

AKKODiSコンサルティング株式会社/A00924029

  • 勤務地神奈川県 相模原市 横浜線 淵野辺駅
  • 給与時給 1,600円〜5,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

<ユーザーサポート・ヘルプデスク> ◆システムの運用保守 ◆製品やサービスに関する顧客の問い合わせ対応 ◆PCヘルプデスク対応 など 経験やスキルに合わせて、希望のお仕事をご紹介します♪ 研修&教...

【ユーザーサポート・ヘルプデスク】登録制*福利厚生やサポート体制が充実◎簡単WEB登録♪

AKKODiSコンサルティング株式会社/A00924029

  • 勤務地神奈川県 相模原市 横浜線 矢部駅
  • 給与時給 1,600円〜5,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

<ユーザーサポート・ヘルプデスク> ◆システムの運用保守 ◆製品やサービスに関する顧客の問い合わせ対応 ◆PCヘルプデスク対応 など 経験やスキルに合わせて、希望のお仕事をご紹介します♪ 研修&教...

【ユーザーサポート・ヘルプデスク】登録制*福利厚生やサポート体制が充実◎簡単WEB登録♪

AKKODiSコンサルティング株式会社/A00924029

  • 勤務地神奈川県 相模原市 相模線 上溝駅
  • 給与時給 1,600円〜5,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

<ユーザーサポート・ヘルプデスク> ◆システムの運用保守 ◆製品やサービスに関する顧客の問い合わせ対応 ◆PCヘルプデスク対応 など 経験やスキルに合わせて、希望のお仕事をご紹介します♪ 研修&教...

【ユーザーサポート・ヘルプデスク】登録制*福利厚生やサポート体制が充実◎簡単WEB登録♪

AKKODiSコンサルティング株式会社/A00924029

  • 勤務地神奈川県 相模原市 相模線 南橋本駅
  • 給与時給 1,600円〜5,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

<ユーザーサポート・ヘルプデスク> ◆システムの運用保守 ◆製品やサービスに関する顧客の問い合わせ対応 ◆PCヘルプデスク対応 など 経験やスキルに合わせて、希望のお仕事をご紹介します♪ 研修&教...

神奈川県 相模原市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:神奈川県 相模原市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 相模原市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1656となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:神奈川県 相模原市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 相模原市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。