388件
株式会社ジャストファイン(Agent東京)/JS1741
6日前マイナビバイト
【業務内容】 プロパンガス基幹システムに関するサポートセンターの管理者(SV)業務です。電話やメールでのお問い合わせに対応するスタッフチームを統括していただきます。主な業務は、日々の運営管理と長期的な...
株式会社スタッフサービス/25-04117184
1日前マイナビバイト
★大手証券会社★未経験者歓迎! 大手企業で働く絶好のチャンスです! 【お仕事の内容】 インバウンド業務:コールセンター内でのお客様からの問合せ対応、 専用の受電システムにて電話による手続きに関する案内...
株式会社スタッフサービス/25-04247637
1日前マイナビバイト
大手の人気企業! 未経験でも大丈夫! OJTがあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 インバウンド業務☆コールセンター内でのお客様からの問い合わせ業務(一部発信業務を含む)、 お電話による手続き...
株式会社スタッフサービス/25-04247637
3日前マイナビバイト
大手の人気企業! 未経験でも大丈夫! OJTがあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 インバウンド業務☆コールセンター内でのお客様からの問い合わせ業務(一部発信業務を含む)、 お電話による手続き...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
1日前マイナビバイト
公共関連のコールセンタースタッフ◎ 営業の要素・ノルマなどはなく確認の電話メイン! 〈内容は…〉 ・点検の日程調整 ・料金に関する問い合わせ など マニュアルやスクリプトもありますが 丁寧にフォロ...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
1日前マイナビバイト
公共関連のコールセンタースタッフ◎ 営業の要素・ノルマなどはなく確認の電話メイン! 〈内容は…〉 ・点検の日程調整 ・料金に関する問い合わせ など マニュアルやスクリプトもありますが 丁寧にフォロ...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
2日前マイナビバイト
公共関連のコールセンタースタッフ◎ 営業の要素・ノルマなどはなく確認の電話メイン! 〈内容は…〉 ・点検の日程調整 ・料金に関する問い合わせ など マニュアルやスクリプトもありますが 丁寧にフォロ...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
2日前マイナビバイト
公共関連のコールセンタースタッフ◎ 営業の要素・ノルマなどはなく確認の電話メイン! 〈内容は…〉 ・点検の日程調整 ・料金に関する問い合わせ など マニュアルやスクリプトもありますが 丁寧にフォロ...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
2日前マイナビバイト
公共関連のコールセンタースタッフ◎ 営業の要素・ノルマなどはなく確認の電話メイン! 〈内容は…〉 ・点検の日程調整 ・料金に関する問い合わせ など マニュアルやスクリプトもありますが 丁寧にフォロ...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
2日前マイナビバイト
公共関連のコールセンタースタッフ◎ 営業の要素・ノルマなどはなく確認の電話メイン! 〈内容は…〉 ・点検の日程調整 ・料金に関する問い合わせ など マニュアルやスクリプトもありますが 丁寧にフォロ...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
2日前マイナビバイト
公共関連のコールセンタースタッフ◎ 営業の要素・ノルマなどはなく確認の電話メイン! 〈内容は…〉 ・点検の日程調整 ・料金に関する問い合わせ など マニュアルやスクリプトもありますが 丁寧にフォロ...
株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13
8日前マイナビバイト
<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...
株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13
8日前マイナビバイト
<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...
株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13
8日前マイナビバイト
<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
2日前マイナビバイト
WEB証券口座の開設サポート業務をお願いします◎ マニュアルがあるので、未経験でも安心! <具体的には…> ・ログイン方法についておしえて ・ログインエラーが出たがどうしたらいいですか ...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム