1,636件
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
4日前はたらこねっと
◆人気企業での就業!駅直結で雨の日でも傘いらず!土日祝お休み!服装は比較的自由! 休憩室完備!OJTがしっかりあり安心!当社スタッフ就業中!先輩社員が教えてくれます!...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【コールセンターでのお仕事】【綺麗なオフィスビルでの勤務】◎大手リース会社にて電話対応+事務のお仕事◆OJTでの研修制度があり安心◆SV経験活かしたい方必見!自身で考えながら進めるお仕事!!...
株式会社グラスト 横浜オフィス 横浜支店
11日前はたらこねっと
【 オフィスワークなら、GRUST★ 】20~30代のスタッフ活躍中!■未経験でも高時給■週1日・6時間~OK♪■履歴書不要・日払OK♪■まずはお気軽にご応募ください♪ ※派遣先により待遇条件は異なり...
株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13
1日前マイナビバイト
<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...
シューペルブリアン株式会社 東京支店
1日前マイナビバイト
受電のみだから未経験でもはじめやすい◎ あなたに合った案件をご紹介します♪ 【お仕事内容】 ・通販商品の問い合わせ ・レンタカーなどの受付、問い合わせ ・通信系企業の問い合わせ ・美容商品の相談窓口...
シューペルブリアン株式会社 東京支店
1日前マイナビバイト
受電のみだから未経験でもはじめやすい◎ あなたに合った案件をご紹介します♪ 【お仕事内容】 ・通販商品の問い合わせ ・レンタカーなどの受付、問い合わせ ・通信系企業の問い合わせ ・美容商品の相談窓口...
シューペルブリアン株式会社 東京支店
1日前マイナビバイト
受電のみだから未経験でもはじめやすい◎ あなたに合った案件をご紹介します♪ 【お仕事内容】 ・通販商品の問い合わせ ・レンタカーなどの受付、問い合わせ ・通信系企業の問い合わせ ・美容商品の相談窓口...
株式会社OMDキャリアネット
1日前コボット
●サポート環境バツグン!未経験の方大歓迎のお仕事★ ●横浜エリア!髪型・服装自由でオシャレも楽しめちゃう ●発信(営業)・ノルマ等が無い大手企業での安心&稼げちゃうお仕事! ●将来は在宅勤務可能...
株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13
9日前マイナビバイト
<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】化粧品通販会社のお客様相談窓口ポジションです!充実の研修制度もあり、安心してチャレンジOK...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手人材企業のGrで、コールセンターの設立・運営、カスタマーサービスを主業務としている企業です!...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【時給1800円!】【研修/マニュアル完備】◇大手信託銀行にて、電話対応のお仕事◎同業務で弊社スタッフ活躍中!◎丁寧に教えていただける環境◎不明点は聞ける環境で安心♪...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
ゴルフ製品に関わった経験のある方是非ごエントリーをお願いいたします...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】30名程の部署、5名程のチームで動いてます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆シフト制なので平日休みあり!残業ほぼなし!休憩室完備!服装は比較的自由! OJTしっかり!研修制度あり!先輩社員が教えてくれる!憧れの外資系企業でのお仕事です♪...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1446円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム