1,038件
株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13
1日前マイナビバイト
<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...
株式会社ノース 本社[002]
2日前はたらこねっと
■休まないだけで、毎月皆勤賞有(7,000円)■週払いサービス有■長期安定したお仕事■高時給のお仕事■有給休暇制度■インセンティブ有■昇格、ステップアップ有(スーパーバイザー目指すもOK)...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【残業なし!時給1800円】【研修しっかり】【同業務の方もいて安心】◇信託銀行内にて、電話対応のお仕事◎丁寧に教えていただける環境です!◎弊社スタッフさんも就業中...
アデコ株式会社 横浜第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】30名程の部署、5名程のチームで動いてます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
コールセンター経験や医療事務経験が活かせます!!研修しっかりあり◎安心してStartできますよ♪高時給1,800円◎経験活かしてしっかり稼ぐ!!同じ業務をする方が多数いるため休み希望も出しやすい♪...
株式会社ヒューマンシーンマーケティング[01]
1日前マイナビバイト
通販商材の問い合わせ、秘書代行など より良いサービスを台本通りにご案内! 内容が決まっている&充実の研修など、 しっかりとサポート体制があるので、 思っているよりも、きっと【カンタン】★ カンタ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0815149
1日前マイナビバイト
・使い方や製品仕様などの問合せ対応 ・サービスアップグレード・メンテナンスに関する質問対応・緊急対応時の顧客対応・サイトの記事、お知らせ更新・顧客へのメール告知送信★電話・メールでの対応となります★...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0818089
1日前マイナビバイト
・使い方や製品仕様などの問合せ対応 ・サービスアップグレード・メンテナンスに関する質問対応・緊急対応時の顧客対応・サイトの記事、お知らせ更新・顧客へのメール告知送信★電話・メールでの対応となります★...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0818135
1日前マイナビバイト
・使い方や製品仕様などの問合せ対応 ・サービスアップグレード・メンテナンスに関する質問対応・緊急対応時の顧客対応・サイトの記事、お知らせ更新・顧客へのメール告知送信★電話・メールでの対応となります★...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0859841
1日前マイナビバイト
●ドラッグストア等からの問合せ対応(電話・WEB) Lお困りの内容のヒアリング・回答 ●対応履歴のデータ入力 〇研修あり◎最初は電話取次からスタート!徐々に慣れれば大丈夫ですよ♪ 〇わからないこ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0841683
1日前タウンワーク
■修理依頼のあったお客さまへ修理訪問日時のご連絡(メイン業務)※営業要素は一切ありません♪クレームもほぼありませんよ■システムへのデータ入力■まれにお問い合わせ対応→一次ヒヤリング→担当部署へ取次ぎ■...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0859841
1日前タウンワーク
●ドラッグストア等からの問合せ対応(電話・WEB) Lお困りの内容のヒアリング・回答●対応履歴のデータ入力〇研修あり◎最初は電話取次からスタート!徐々に慣れれば大丈夫ですよ♪ 〇わからないことは社員...
株式会社ノース 本社[002]
2日前はたらこねっと
●充実した研修制度があるので未経験でも安心●休まないだけで毎月皆勤賞【例】時給1,800円×7.5h×22日=297,000円+皆勤賞(7,000円)=304,000...
株式会社スタッフサービス/25-04086689
2日前マイナビバイト
≪アウトソーシング事業会社≫ 大手の人気企業! 複数名募集で同期もいるので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 民泊に関するサービス問い合わせ対応(電話・メール)、 システムへの入力、 民泊元やお...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【扶養控除内の相談OK!】経験がなくても大丈夫☆ウレシイ残業ほぼナシ♪■お仕事PR≪扶養内で働く≫扶養内OKなので、......
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム