神奈川県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

1,102件

【関内エリア】12月23日開始!18時定時♪駅スグ☆@1850~♪

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地神奈川県 横浜市中区
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+17

残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり確保★☆関内駅☆複数路線使える好立地♪同時期に就業開始の仲間もいるので安心★【関内】人気のエリアではたらけるチャンス★...

【在宅勤務も可能】IT業界でテレオペのお仕事!時給1850円

株式会社パソナ パソナ・横浜

  • 勤務地神奈川県 横浜市西区
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+20

【みなとみらいエリア】IT業界/2024年1月スタート/残業なし/電話事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...

3月までの短期◆オペレーターのフォローや進捗確認などSV業務◎

株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン横浜オフィス

  • 勤務地神奈川県 横浜市神奈川区
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+18

【2025年3月までの短期】横浜駅から徒歩5分の好立地♪きれいな休憩室あり!...

【オペレーター】基本17時まで!◆高時給!1820円◆電話業務!駅直結★

株式会社スタッフサービス/25-04117184

  • 勤務地神奈川県 横浜市 みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩1分
  • 給与時給 1,820円〜2,870円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

★大手証券会社★未経験者歓迎! 大手企業で働く絶好のチャンスです! 【お仕事の内容】 インバウンド業務:コールセンター内でのお客様からの問合せ対応、 専用の受電システムにて電話による手続きに関する案内...

【オペレーター】基本17時帰り!◆高時給!1820円◆電話業務!駅直結★

株式会社スタッフサービス/25-04117180

  • 勤務地神奈川県 横浜市 みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩1分
  • 給与時給 1,820円〜2,870円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

〈証券会社〉未経験OK! 憧れの大手企業! 残業ほぼナシが魅力的☆複数名の大募集です! 【お願いしたいお仕事の内容】 インバウンド業務:コールセンター内でのお客様からの問合せ対応、 専用の受電システム...

基本17時帰り!◆高時給!1820円◆電話業務!駅直結★

株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

  • 勤務地神奈川県 横浜市西区
  • 給与時給 1,820円〜2,870円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+20

◆駅直結で通勤ラクラク!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!服装は比較的自由!  一息つける休憩室完備!OJTあり!先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方が活躍中です!...

基本17時まで!◆高時給!1820円◆電話業務!駅直結★

株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

  • 勤務地神奈川県 横浜市西区
  • 給与時給 1,820円〜2,870円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+20

◆人気企業での就業!駅直結で雨の日でも傘いらず!土日祝お休み!服装は比較的自由!  休憩室完備!OJTがしっかりあり安心!当社スタッフ就業中!先輩社員が教えてくれます!...

\時給1800円+インセン/受信のみお問合せ対応窓口★大量募集

株式会社ドゥファイン ヒューマンソリューション部(東京本社)

  • 勤務地神奈川県 横浜市西区
  • 給与時給 1,800円〜2,250円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+22

1月開始《23名大量募集》未経験でも高時給1800円!+インセンティブ♪はじめに充実した研修があるから未経験でも安心★「興味はあるけどコールセンターは初めてだから不安」という方もぜひご応募ください♪...

[派]稼げる高時給*月収31万円以上*コールセンターSV(管理者)

株式会社トライバルユニット 横浜支社

  • 勤務地神奈川県 最寄り駅:横浜駅
  • 給与時給 1,800円〜2,000円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+16

契約のあるお客様からの問合せ対応のコールセンターです ◎スタッフの手上げ・二次対応 ◎研修の進行・研修資料作成 ◎スタッフへの指示出し など、SV業務をお任せします。 コールセンター経験者大歓迎 経験...

【コール受電】登録制◆高時給1800円~月収30万円以上も◎フルで安定収入Get★賞与あり

シューペルブリアン株式会社 東京支店

  • 勤務地神奈川県 川崎市 東海道本線(東京-熱海) 川崎駅
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+16

受電のみだから未経験でもはじめやすい◎ あなたに合った案件をご紹介します♪ 【お仕事内容】 ・通販商品の問い合わせ ・レンタカーなどの受付、問い合わせ ・通信系企業の問い合わせ ・美容商品の相談窓口...

【コール受電】登録制◆高時給1800円~月収30万円以上も◎フルで安定収入Get★賞与あり

シューペルブリアン株式会社 東京支店

  • 勤務地神奈川県 横浜市 京浜東北線 横浜駅
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+16

受電のみだから未経験でもはじめやすい◎ あなたに合った案件をご紹介します♪ 【お仕事内容】 ・通販商品の問い合わせ ・レンタカーなどの受付、問い合わせ ・通信系企業の問い合わせ ・美容商品の相談窓口...

【コールセンターSV】[登録制]未経験OK!高時給のオフィスワーク♪給与日払い/交通費全額

株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13

  • 勤務地神奈川県 横浜市 東急田園都市線 青葉台駅
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

7日前マイナビバイト

+14

<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...

【コールセンターSV】[登録制]未経験OK!高時給のオフィスワーク♪給与日払い/交通費全額

株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13

  • 勤務地神奈川県 小田原市 東海道本線(東京-熱海) 小田原駅
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

7日前マイナビバイト

+14

<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...

【コールセンターSV】[登録制]未経験OK!高時給のオフィスワーク♪給与日払い/交通費全額

株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13

  • 勤務地神奈川県 横浜市 京浜東北線 横浜駅
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

7日前マイナビバイト

+14

<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...

【新横浜駅チカ】平日休み♪電話対応のお仕事★*時給1,800円◎

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地神奈川県 横浜市港北区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+14

コールセンター経験や医療事務経験が活かせます!!研修しっかりあり◎安心してStartできますよ♪高時給1,800円◎経験活かしてしっかり稼ぐ!!同じ業務をする方が多数いるため休み希望も出しやすい♪...

神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1509となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。