1,052件
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【コールセンターでのお仕事】【綺麗なオフィスビルでの勤務】◎大手リース会社にて電話対応+事務のお仕事◆OJTでの研修制度があり安心◆SV経験活かしたい方必見!自身で考えながら進めるお仕事!!...
株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13
1日前マイナビバイト
<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...
株式会社OMDキャリアネット
3日前コボット
●サポート環境バツグン!未経験の方大歓迎のお仕事★ ●横浜エリア!髪型・服装自由でオシャレも楽しめちゃう ●発信(営業)・ノルマ等が無い大手企業での安心&稼げちゃうお仕事! ●将来は在宅勤務可能...
株式会社カインズサービス 相模原営業所 採用担当
1日前はたらこねっと
★「入社したい企業ランキング」で常に上位の大手企業!★無料Wi-Fi完備で休憩中も充実◎★ドリンク・フード自販機も充実!90円~ドリンクあり!休憩室には近隣のランチ処マップも!...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
ゴルフ製品に関わった経験のある方是非ごエントリーをお願いいたします...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
横浜駅から徒歩5分の駅チカです★タバコを吸わない方でもOK◎コールセンターのSV経験ある方歓迎!...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】化粧品通販会社のお客様相談窓口ポジションです!充実の研修制度もあり、安心してチャレンジOK...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【時給1800円!】【研修/マニュアル完備】◇大手信託銀行にて、電話対応のお仕事◎同業務で弊社スタッフ活躍中!◎丁寧に教えていただける環境◎不明点は聞ける環境で安心♪...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】30名程の部署、5名程のチームで動いてます!...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手人材企業のGrで、コールセンターの設立・運営、カスタマーサービスを主業務としている企業です!...
株式会社カインズサービス
1日前コボット
<藤沢市藤沢>6月2日スタートのコールセンター/藤沢駅から徒歩5分/服装自由/シフト制/受電対応/デスクワーク/時給1800円/交通費支給あり/日払い週払いに代わる、前払い制度あり!...
株式会社ヒューマントラスト 横浜キャリアセンター
2日前はたらこねっと
[官公庁系]直接雇用の可能性あり!▼予防接種に関するコールセンターSV業務▼問合せ対応や、接種券の発送などを行っているセンターです...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
3日前はたらこねっと
・未経験OK!約1ヶ月の研修でしっかり覚えてからスタートできる!・人気の《横浜みなとみらい》買い物やグルメも楽しい!・慣れたら一部在宅*週2日程度OK!・時給アップ!最大時給1,800円!...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
3日前はたらこねっと
【中古車企業で希望者にお電話をつなげるダケ!】・即日から始める!・車の買取の案内をしていただければOK!・新横浜駅チカ5分で雨の日もらくらく!・気になった方はまずエントリー!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
4日前はたらこねっと
◆シフト制なので平日休みあり!残業ほぼなし!休憩室完備!服装は比較的自由! OJTしっかり!研修制度あり!先輩社員が教えてくれる!憧れの外資系企業でのお仕事です♪...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1449円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム