159件
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン横浜オフィス
9日前はたらこねっと
解約に関する受付をおまかせします。オペレーター経験を活かして働きませんか♪研修もあるので、安心してスタートできますよ◎...
株式会社コアスタッフィング 本社
9日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎高時給&研修もあって安心です◎服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
株式会社ウィルエージェンシー ITCSブロック
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター⳹短期で働きやすい!⳼高時給1800円~!日払いもOK♩お送りしたDMの到着確認をおまかせ!IT商材に関するDMをお送りしたお客様に、「無事に...
株式会社アーデントスタッフ 本社
10日前はたらこねっと
自動車買取り会社でテレアポ★丁寧な研修があるので未経験さんも安心して始められますよ♪勤務時間は9:30~18:00のワンシフトなのでプライベートの予定もたてやすい♪...
株式会社ジャストファイン AGオフィス(東京) 株式会社ジャストファイン Agent東京オフィス
10日前はたらこねっと
\PRポイント♪/☆時給1800円+交通費支給!☆入社日応相談♪「横浜駅」近く♪☆損害保険に関するお問い合わせ窓口SV業務♪...
株式会社フェイス (005)
9日前はたらこねっと
#7月1日就業開始のお仕事#しっかり研修があるので未経験も大歓迎#研修終了後は毎月インセンティブあり#お客さんは既存顧客なので安心#入職から就業中もしっかりフォローします!#友人と一緒に応募OK♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
派遣staffも活躍!大手で働こう♪ハケン→直接雇用実績アリ◎モチベUP複合機に関する問い合わせ対応♪広々休憩室もあるお洒落OFFICE☆彡月収27万円~安定収入GET☆...
株式会社パソナ パソナ・横浜
2日前はたらこねっと
【みなとみらいエリア】音響機器メーカー/スタート日相談可/残業少なめ/お客様サポートのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社パソナ パソナ・横浜
2日前はたらこねっと
【みなとみらいエリア】音響機器メーカー/残業少なめ/語学力・DJ経験いかせます/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター
9日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
株式会社ビッグアビリティ
2日前コボット
同期と一斉に7月から研修スタート!仲間がいて心強い 充実した研修制度があるので未経験の方でも安心です!研修後もフォロー体制バッチリ!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
4日前はたらこねっと
☆未経験でも始めやすい、シンプルなお仕事です!☆日払いOK!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
9日前はたらこねっと
\ ご経験活かせる /横浜・川崎エリアでリーダー募集!何らかのリーダー・SV経験がある方にオススメメリハリつけて働けます!...
株式会社ロータス 本社
2日前はたらこねっと
接客業から転職した人も活躍中!研修制度や、実際の業務に入ってからのフォロー体制もバッチリ!初めてのコールセンターにピッタリのお仕事です!...
株式会社パソナ パソナ・横浜
2日前はたらこねっと
【みなとみらいエリア】金融業界/楽天グループ/スタート日相談可/残業少なめ/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1489円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム