231件
アデコ株式会社 横浜支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】】システム開発やWebソリューションを提供する企業で、顧客の課題解決に向けた最適なITサービスを展開しています。...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン横浜オフィス
4日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
アデコ株式会社 横浜支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】大手人材企業のGrで、コールセンターの設立・運営、カスタマーサービスを主業務としている企業です!...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜営業課
4日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜営業課
4日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
株式会社ノース 本社[002]
6日前はたらこねっと
●カジュアルスタイルで働ける♪●ネイルピアス、髪色自由●充実した研修制度があるので未経験でも安心...
株式会社パソナジョイナス 本社
4日前はたらこねっと
各線横浜駅 降りてスグ★通勤も便利♪トークスクリプトに沿ってご回答♪難しくありません複数の同業務の方が在籍のあんしん環境!♪当社スタッフ活躍中♪WEB面談実施中 お気軽に^^...
ジェイ・ネクスト株式会社(東京・大阪) JNEXT本社【東京】
3日前はたらこねっと
研修が充実しており未経験スタートの人も多数活躍中のコールセンターですユーザーさんからの飲食店向け自社商材のお問合せ対応をしていただきます慣れたら長期安定して働ける環境です...
株式会社グロップ 相模原オフィス
7日前はたらこねっと
短期スタッフ募集♪★未経験★残業ほぼなし★12月31日迄の短期★サポート体制あり...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
3日前はたらこねっと
短期のお仕事多数!オープニングや期間限定イマだけのお仕事も…人気のワクチンに関する問い合受付&データ入力、官公庁関連のコールセンター業務など◎...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
3日前はたらこねっと
短期のお仕事多数!オープニングや期間限定イマだけのお仕事も…人気のワクチンに関する問い合わせ受付&データ入力、官公庁関連のコールセンター業務など◎...
株式会社ヒューマントラスト 横浜キャリアセンター
3日前はたらこねっと
みなとみらい駅より直結!【法人へのインサイドセールス】服装自由がウレシイ^^土日祝休みでプライベートも充実【来社不要*WEB登録受付中】...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
人気エリア★服装カジュアルでデニム・スニーカー勤務OK♪平日9~18時勤務で、残業ほぼ無しなので、メリハリ付けてお仕事できます!有名レストランやショッピングエリア充実の人気オフィス勤務です☆...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1528円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム