15件
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
9日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
9日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
9日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
アデコ株式会社 横浜支社
14日前はたらこねっと
7名の仲間と一緒にスタート!≪未経験からテレオペのお仕事にチャレンジ♪≫ 派遣スタッフさんが31名在籍している部署のため受け入れ態勢もバッチリ◎...
エムジー株式会社
10日前コボット
WEB面談対応/ 服装自由!ネイルOK!女性スタッフ活躍中です受電のみのコールスタッフ☆丁寧な研修もあるので、未経験の方も始めやすくて安心★...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
9日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社アーデントスタッフ 本社
14日前はたらこねっと
人気のみなとみらいエリア!コールセンターにはめずらしい土日祝固定休み♪1時間あたり4~5件の対応をお願いします。未経験OK♪交通費は全額支給!!...
株式会社ワールドスタッフィング ★東京オフィス
14日前はたらこねっと
\*20代~50代まで幅広く活躍中*/ 研修&サポート◎未経験も安心スタート☆学歴・経験不問◎PCの入力ができればOK!Web面談実施中◎履歴書不要&在宅参加♪職場環境充実◎休憩室&個人ロッカー完備...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
9日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社アーデントスタッフ 本社
11日前はたらこねっと
シフト勤務なので予定に合わせてお休みOK★ATMに関する問い合わせ対応をお願いします!トークスクリプトがあるのでその通りにお話してもらえればOK♪3名募集なので同期の仲間も出来て安心です!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
9日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
9日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社H4 横浜オフィス(登録会)[019]
9日前はたらこねっと
エントリーするなら今がチャンス・長期案件・駅チカ8分・半年後時給UP・長期案件...
ファッション人材リンク株式会社 【FJL】コールセンター事業部
11日前はたらこねっと
電話対応が出来ればチャレンジOK♪コールセンター受信STAFF◆20~30代スタッフ活躍中◎【履歴書&来社不要!最短15分で登録完了】手数料なしの週払い制度で急な出費も安心♪...
SocioFuture WIT株式会社 管理本部_中途採用担当
9日前はたらこねっと
特別なスキルや知識は不要!未経験OKなのですが・・実はコール経験ある40代50代前半の方も大歓迎!18歳~57歳の幅広い年齢が活躍!※日中学生さんは選考対象外です(ごめんなさい)...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1545円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2150円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム